KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

怖かった、、←惚気

 

 

土曜日、、

先週はイラっとしてグレさんとは別々に過ごした、、

 

 

デートして、、

イラっとしたことも落ち着いたんだけど、、

 

 

グレさんに、、

〝土曜日の件で危機感を覚えた

大切なんだな、好きなんだなって〟と、、

そう言われて、、

少しびっくりしました、、

 

 

これが、私が言った言葉で、、

グサっと突き刺して、抜けていったってことみたい、、

 

 

グレさんから、わかりやすい愛情表現をしてもらったことはないけど、、

この言葉で、グレさんの気持ちがよくわかり、、

私もちゃんと向き合うべき人と思いました、、

 

 

 

で、土曜日、、

2人で居酒屋で食べて飲んで、、←私だけお酒

そのあと、うちへ帰るかスナック行くか、、

2週顔出してないから空いてたら行こうかってなり、、

いつもの人たちがいてわちゃわちゃに合流、、

 

 

そのあとに来たお客さんも顔見知りで、、

前にグレさんと仕事の話で盛り上がってた人なので、、

席変わる?って言ったけど、、

変わっても別の男性の隣になるし、、

そのままでいたんだけど、、

 

 

その人も酔ってて、、

私のことをベタ褒めしてくる、、笑

ありがとうございますと笑ってたけど、、

私の椅子の後ろに手を置いたり、私の背中に手を回していて、、

動くと背中に腕が当たる、、

 

 

低い背もたれにもたれたら、、

肩から持ってかれて引き寄せられそうなので、、

絶対にもたれないようにして、、

 

 

カラオケでうるさいから、、

聞き取れないと顔がすごく近づいてたり、、

めちゃくちゃ顔をガン見されてて、、

酔っ払いって仕方ないんだけどね、、

綺麗な肌だよねとかかわいいねとか、、

こっちは、はいはいって感じ、、

適当にその場の雰囲気を壊さないように、、

笑ってあしらっていたんだけど、、

 

 

反対側のグレさんの顔が、、

めちゃくちゃ怖い、、

 

 

あ、これ怒ってんなって思って、、

声をかけるけど、ほんと怖い顔してて、、

飲んでないからね、グレさんはシラフ、、

 

 

酔っ払いだからって許されることじゃないって、、

ご立腹でして、、

場の空気が悪くなる前に、、

帰るよ!って言ってグレさんを連れて帰りました、、笑

 

 

私に怒ってるわけではなく、、

隣に俺がいて俺のツレ←私のこと

ってわかってるのに背中に手を回して、、

顔も近ずきすぎだし!

触り過ぎ!!と男のお客さんに爆発、、

 

 

俺の大事なものにされたら怒るだろ!と、、

 

 

 

なんだ?愛情表現公開なん?て感じ、、笑

 

 

私も手を回されてることわかってたから、、

絶対もたれないようにしてたし、、

私は気をつけてたよと言っても、、

私に怒ってるんじゃない!!とまぁ、、

酔っ払い男に怒ってた、、

 

 

こりゃ酔っ払いのいるところに、、

お酒飲むところに行けないじゃない、、

スナックなんて特に、、

 

 

あの顔思い出すと怖すぎて、、

ちょっと笑える、、

 

 

前進したんだ、この関係、、

想われてるって、その想いの深さを知りました、、

 

 

でもゆっくりのんびりペースは変わりません、、

 

 

ぎゅっとハグしました、、