KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

3回目?のデート、、

 

 

あれから、、←イラッとから

グレさんとは毎日繋がってはいたけど、、

 

 

私がなんとなく気がのらなくて、、

適当になってた、、

 

 

イラッとのことは謝ってきたので、、

理由がわかってもらえたら幸いですとLINEして、、

少し的外れなとこもあったので、、

きちんと伝えました、、

 

 

優しい、優しすぎるというグレさん、、

屈折した優しさ?と思ったので、、

それも言いました、、

 

 

多分、言葉としてはキツい形になったと思ったけど、、

私もあやふやにしたくもないし、、

同じ繰り返しなんてまっぴらごめんなので、、

きちんと言いたいことは言ったという感じでし

た、、

 

 

そしてデート、、

元々決めていたので、、

朝から出掛けました、、

 

 

今年初めて引いたおみくじで、、

2人とも吉方角が東で同じだったので、、

節分過ぎたら、運気が変わるから行こうと話してたので、、

東へ出かけました、、

 

 

暖かい日になり、、

デートには最高の日になりました、、

 

 

私が言った言葉は、、

グサっときたらしく、考えさせられたようなことを言っていたけど、、

突き抜いていったと言ってました、、苦笑

 

 

イラッとしたことで、、

私的にはグレさんへの気持ちってどういうもの?と、、

私も考えたりはしました、、

 

 

しばらく、心がモヤモヤしてて、、

適当に繋がっていたのは否めない、、

 

 

バレンタインデーもチョコを注文したし、、

先のことは考えずに、、

楽しくいられるのなら、、

まぁ良いかなっていう感情になりました、、笑

 

 

会えばまた違う感情も出てくるかなと、、

そんな風に思って、デートしたら、、

やっぱり、楽しかったし、、

やっぱり、楽な人でした、、

 

 

敬語を使うことも今も抜けきれず、、

なんとなく気を使うところもあるのだけど、、

それもわかった上で、、

楽でした、、

 

 

私を想ってくれる気持ちは、、

伝わるし、、

優しいのは確か、、笑

 

 

間違った優しさをどうにかせねば!ですが、、笑

 

 

今回は私の運転で、、

300キロ近く走って来ました、、

 

 

助手席でずっとナビしてたグレさん、、

道に詳しいのも、安心です、、

 

 

温泉入ってきて、、

自然の中で癒されてきました〜♪

 

 

帰り際に、、

バレンタインのチョコも渡しましたよ♡、、笑