KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

イラっと、、

 

 

ちょっとイラッとした、、

ダメだとは思うけど、、

 

 

グレさんとのLINEやり取り、、

LINEというツールがよろしくないんだろうけど、、

 

 

土曜日なので会う予定でしたが、、

イラッとしたので、やめました、、

 

 

そういうところあるんだよね、私、、

 

 

後悔するんだけど、、

このイラッとしたその時は感情はどうにもできないんで、、

 

 

冷静を装いましたけど、、

怒ってますと伝えました、、

 

 

おかしなやり取りに、耐えきれず、、

予想外のことが起こることもあるのに、、

 

 

私は普通にものごとを進めようとしてるのに、、

なんで?みたいな流れに、、

 

 

あ、そう、ってなって、、

まぁいいと思ったら、また真逆のこと言ってきて、、

 

 

その後も少しグダグダ続いて、、

 

 

イラッとがピーク、、

 

 

腹が立つっていうのは、好きだから?なの?

どうなんだろう、、

と、思いながら書いてる、、

 

 

せっかくの週末、なんもなくなったな〜

 

 

ひとり飲みに出るわけにもいかないし、、

家にいるって言ってしまったから、、

 

 

家で酔っ払うしかないのか、、

 

 

楽しみにしてたのにぃぃぃぃ〜、、笑