KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

都合、、

 

 

大体、毎週火曜日の夜に、、

グレさんとゴルフの練習に行く、、

 

 

そのつもりで一応動いてて、、

水曜日の夜に友達と外食を予定してた、、

 

 

でも、またひとり教えて欲しいって人がいて、、

その人の都合で水曜日てなって、、

それ、私も一緒に?と聞くと、、

うん、そうって頷くので、、

 

 

約束してた友達に、火曜日に変更出来る?と言って、、

火曜日に外食に、、

 

 

楽しい食事、、

美味しいもの食べて、いい時間を過ごす、、

 

 

水曜日、マダムと昼間に練習するんだけど、、

夜練習だからとマダムとランチへ、、

これまたいい時間です、、

 

 

夜までゆっくり過ごしていると、、

夕方になって腰痛で動けない、、

明日にしようと、、

教えて欲しい人も風邪で来れないと、、

 

 

そのつもりでいた私、、

都合はわかるけど、もっと早く連絡欲しかった、、

暖かいうちに練習したのに、、

 

 

と、思いつつ、、

お大事にとひとり練習に来てる、、←今ココ

 

 

明日は明日の風が吹く、、

明日のことなんてわかんないんだよ、、

仕事遅かったら行けないし、、

雨予報だから夜なんて出たくない、、

 

 

予定変更はわかるけど、、

私にも予定があるわけで、、

ちょっとイラッと、、

ちょっとだけ、、

 

 

友達との外食も結果的に良かったんだけど、、

予定変更してもらって、、

私の都合で振り回してしまった、、

友達はそんな事で何も言わないけど、、

 

 

グレさんの都合に合わせてる私が悪いんだね、、

 

 

水曜日練習を、、

約束あるからって断れば良かったんだ、、

 

 

そういうことか、、

 

 

今ひとり、クラブ振ってるのは、、

気持ちいいー

 

 

一応、練習行ってきますて、、

グレさんにLINEしてけど、、←もうしてるのに

 

 

今日?って聞かれてる、、苦笑 

 

 

来週ラウンドだもの、、

練習しなきゃーーー