KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

どうなるのかな、、

 

 

自分のことなのに、、

どうなるのかわからない、、

 

 

こういう人という事を記事にしたけど、、

9個のうち、3個しかまだ当てはまらないグレさん、、

 

 

1.弱さを見せられる人

2.受け止めてくれる人←

3.会いたい人

4.優しい気持ちになれる人

5.自分のことを思ってくれる人←

6.心落ち着く人

7.自分が自分らしくいられる人←

8.チカラになりたいと思える人

9.悲しませたくないと思う人

 

2、5、7、、、

 

2と5は私ではなく、グレさん側のことだね、、笑

 

 

グレさんが、、

ほんとに自然なのは確かなの、、

なんの偏見もなく、想いのまま、、

ごく当たり前の普通で、、

私との関係が出来ている?というか、、

 

 

大切なものを大切にする、、

好きなものを大切にする、、

大事なものを大切にする、、

 

 

こんな当たり前のことを、、

恋愛に関して、私は苦手としている、、

恋愛というか、家族以外の異性に?

特別感のある人に?かな、、

 

 

グレさんとはそれで、苦手な関係性、、

 

 

インスタで心刺さる言葉を読んだ、、

確かにって思うことが、この今更ながら、、

再確認することがある、、

 

 

人を好きになると、、

不安や切なさがあるのは、、

普通なこと、、

それを解決するのは、、

その相手だということ、、

 

 

心落ち着くといえば、、

落ち着くなぁ〜

 

 

何言っても、動じたりしない、、

いろんな経験してる、苦労は特に、、

 

 

これしてあれして、そんな事なんて、、

笑顔でしてくれる、、

言わなくてもしてくれる、、

 

 

なんか、わがまま言ってるわけじゃないけど、、

私が望むことはなんでもしてくれると思えてしまう人だな、、

 

 

じゃ私はどこまで出来るのか、だけど、、

 

 

悲しませてはいけないとも、、

思うようになったから、、

 

 

自由に男友達と飲み歩いてたのも、、

自粛気味、、笑

多分嫌だろうなって、、

嫌とは言わないし、理解ある人でいようとしてる気がしてきた、、

 

 

前は聞かなかったのに、、

飲みに行く、行ったっていうと、、

誰と?と聞かれるようになった、、

 

 

気になるんだね、やっぱり、、

 

 

そこは私と違う点、、

私は聞かない、、

誰と?と聞いてもわからないし、、

女性だったら嫌な気持ちになるかもしれない、、

知らない方がいい、、

 

 

信じてるってところね、、

ま、信じられるほどの想いや行動が、、

ヒシヒシと伝わってる、、

 

 

先日、飲みに出てるって、夜更けに連絡くれて、、

えっ?ってなったんだ、、

行ってくるじゃなく、現在飲んでるってこと、、

 

 

私だったら誘われたからか、誘ってか、、

行ってくるねって先ずは伝えるけど、、

そうじゃなかった、、

 

 

なにしてても、基本自由、、

それは私も、、

ただ、想いがあればいいんだろうなって、、

そんな感じかな、、

 

 

我が家で愛犬と3人?でまったりする時間も増えた、、

 

 

気づいたらウトウト寝てしまう事もあるけど、、

テレビ見て、他愛のない話して、、

時間が過ぎる、、

 

 

何も起こらないのは変な事?笑

 

 

魅力ないのか大事にされているのか、、

もしくはグレさん側の問題なのか、、

 

 

望んでないからいいんだけど、、

この先どうなるんだろう、、

 

 

熟年夫婦かよ!ですわ、、笑

 

 

まだまだですけど、、