KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

んー、、

 

 

ただの友達なら、、

なーんにも考えることないのに、、

 

 

私はよくグレさんのことを考えている、、

 

 

これはもう、私がハマってしまったのか?と、、

認めざるおえない、、笑

 

 

でも、考えると、、

楽しくないこともあるし、、

切なくなる、、←重度ではないけど

 

 

優しいグレさん、、

私にだけ優しいわけじゃないねと、、

酔っ払ってLINEしたら、、

 

 

私だけですよと返信、、

 

 

これをどう理解するべきか、、笑

ありがとうって返信したけどね、、

 

 

でも、その次の日、、

初めてLINEが来なかった、、

もちろん?、、

私から送ることもしなかったけど、、

 

 

私からをもしかしたらたまには望んでるのかな?

とか思ったりしたけど、、

からしないのは、、

私はして欲しいタイプだからかな、、笑

めんどくさ、、笑笑

 

 

その次の日は、、

用事があって私から連絡したけど、、

仕事中なのに、割とラリーがあった、、

 

 

今日なんて、仕事で一泊で遠方に行ってて、、

仕事と遊びも兼ねてるみたいだけど、、

何してるのかを教えてくれる、、笑

 

 

なんか、、

お互い敬語の時もあるし、、

全然知らない人って思うし、、

 

 

距離が近いような遠いような、、

なんかよーわからん、、笑

 

 

私も自分がどうしたいかハッキリわからないけど、、

 

 

今はどうしてた方がベストなのかを考えてるかも、、

楽しい今を大事にしたいんだよね、、

 

 

だから、、

グレさんのこと大事にしなきゃって思う、、

 

 

あまりに私の態度が酷いと、、

離れちゃうだろうなって思う、、

こはちょっと考えなきゃな、、

 

 

でも、、

楽しいことはしたいから、、

そこはうまくやるしかないのかも、、

 

 

昨日はゴルフ練習行って、、

やり始めた私の方が上達していくから、、

楽しくなかったご様子、、笑

 

 

長くやってる人は、、

癖をなおさせないみたいで、、

めちゃくちゃ悩んでる、、

楽しくやってほしいけど、、

 

 

私の今は、、

グレさんと楽しむことが自然な気がするから、、

いろいろ考えてしまうけど、、

このまま、いこうと思う、、

 

 

普通にお互いが同じ感じなら、、

それで良いなー