KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

持病、、

 

 

春先によく起こるめまい、、

毎年、3月〜5月に起こるので、、

その辺りは薬を飲んで凌いでいる、、

 

 

今年も3月だったかな、、

点滴をしてもらい、なんとか仕事は出来たくらいのめまいだった、、

 

 

めまいが起こると、、

不安になるので過呼吸になり、、

手が痺れ硬直する、、

そうなると私の中でもちょっと怖い、、

不安が強いという事でかな、、

 

 

数日前から、、

耳の聞こえに違和感があったり、、

なんとなくめまいが起こりそうな感じだった、、

 

 

今朝起きたら、、

テレビの音が不快で音を消した、、

時間を見るためにつけていたけど、、

自分の声さえも不快、、

 

 

秋に起こるのは初めてで、、

手持ちの薬を飲んだ、、

 

 

季節の変わり目、、

そして睡眠不足、ストレス、、

重なったなと、、

 

 

今夜は外に出なくてはならない、、

約束がある、、

 

 

ほんとに動けないのならドタキャンするけど、、

今日は頑張れるかなと言うところ、、

 

 

無理すると良くないのもわかってはいるけど、、

飲まずにご飯食べて笑ってきたら良いかなと、、

ストレス発散は出来るかな、、

 

 

自分軸で動けばいい、、

 

 

帰りたくなったらタクシーで帰ればいい、、

空気を乱さないように、、

 

 

こんなふうにブログ書いてるくらいだから、、

大丈夫かな、、

 

 

この持病にずっと付き合っていくのか、、

 

 

耳が弱いのは遺伝だ、、

仕方ない、、