KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ストレス、、

 

 

 

今日、仕事を休みました、、

 

 

起きる予定時間より、、

1時間以上早く目が覚めて、、

二度寝も出来なくて起きた、、

 

 

なんだか寝不足感がいっぱい、、

でも毎日のルーティンをやる、、

 

 

空腹感はないが、、

いつも通りパンとカフェオレ、果物を食べる、、

 

 

頭が重い、、 

目が重い、、

耳が重い、、

 

 

毎年この時期は体調を崩すので、、

予防的な薬も飲んでいた、、

 

 

めまいとまではいかないけど、、

その前兆な感じ、、

 

 

食べたものが戻ってくる感じ、、

目を瞑るとふわふわする、、

 

 

頑張れば仕事は行ける、、

頑張れば働ける、、

 

 

でも、、

休むことを決めた、、

 

 

明日、明後日はパートさんの休みが決まっている←入学式のため

 

 

明日、明後日は休めない、、

それもあって今日は寝ることにした、、

 

 

テレビもスマホも、、

見ると気持ち悪くて、、

眠ることに専念、、

でも簡単に眠れない、、

 

 

目を瞑ると、、

目玉が動く感じ、、

 

 

眠れる薬を飲んで、、

パジャマでベッドで眠った、、

 

 

 

 

ここしばらく、、

保険の見直しとかやっていて、、

お金のことに振り回されていた、、

 

 

今の職場の給料は、、

少ないことは承知だけど、、

私の持つ国家資格に対して、、

この職場の価値の安価を知り、、

そのことがストレスになっていた、、

 

 

どう自分の中に落とそうかと、、

今も考えている、、

 

 

頑張ったところで、、

その見返りもなく、、

昇給もない職場と知ったことも、、

かなりのストレス、、

自己肯定感が下がる職場、、

 

 

転職のパワーもなく、、

賃金が安い分、、

人間関係が良好で、、

求められる労力も低い、、

 

 

まぁ、、

見合った給料だといえばそうなのかも、、

 

 

そう心に落とすことに、、

今頑張っているところ、、

 

 

有給休暇もあるので休んだ、、

そう!それで問題ない、、

 

 

 

 

 

今も頭が痛い、、

ブログ書けるくらい回復したけど、、

 

 

朝までまた寝よう、、