KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

体調、、

 

 

 

浮遊感と頭痛と吐き気で、、

結局2日仕事を休んでしまった、、

 

 

健康には自信があったけど、、

歳のせいか、、

気持ちのせいか、、

仕事を休むことになった、、

 

 

今もまだスッキリはしてないけど、、

しばらくはこんな感じが続きそう、、

 

 

朝が特に調子悪くて、、

徐々にマシになっていくので、、

比較的夜はパワーが出てくる、、

 

 

それでも、、

出かけるとか、、

掃除するとか、、

ご飯作るとか、、

そんなことまでは出来ず、、

 

 

グダグダ、あるものをささっと食べて、、

ダラダラしている、、

 

 

なんだかんだ、、

5〜6錠の薬を飲んで、、

また眠りのための薬も飲んで寝ることになる、、

 

 

更年期のひとつなのかもなーとか、、

思うけど、、

季節的に、、

ほんと、この4月って毎年こんな風になるんだよね、、

 

 

友達に花見に誘われたけど、、

申し訳ないけど断った、、

 

 

いつも私の誘いを断ることなく、、

快諾して付き合ってくれるのに、、

こんな体調では行けなかった、、

 

 

また来年行こうって、、

返信きたけど、、

来年は元気なのかな?と、、

マジで思う、、

 

 

来週、夜ご飯の約束はしているので、、

それまでにはもう少し回復していたい、、

 

 

 

 

 

去年の1月だったか、、

次男と2人暮らしをしているんだけど、、

 

 

元々は私の父母、旦那、息子2人の6人暮らしだったけど、、

旦那、母が逝った後、、

長男が自立、、

次男が自立、、

父が逝き、、

次男が戻るとなり、、

次男と2人暮らしに、、

 

 

その次男が、、

勤務やら遊びやらなんやらかんやらで、、

ほとんど在宅せず、、

ほぼひとり暮らし、、

 

 

いると煩わしいものの、、

いないと静かで、ちょっと寂しい、、苦笑

 

 

愛犬がいるからなんとかいいんだろうけど、、

この犬がいなくなったら、、

わたし、どうなるんだろ?とか、、

またもやおかしな方向に進んでしまう、、

 

 

 

こりゃだめだ、、

 

 

体調悪い→不安になる→変な思考

あかんやつや、、

 

 

大好きな韓国ドラマも見れないくらい、、

体調不良だったから、、

もう少し回復して、、

韓国ドラマにどっぷりハマらなきゃーー

 

 

なんであんなにカッコいいんだろ?と、、

思いながら、、

きゅんきゅんしたり、、

ハラハラドキドキして、、

現実逃避しなくては、、笑

 

 

見たことない人、、

見てみなさいな!

日本人なんて、、

日本のドラマなんて、、

と思うんだよーーー

 

 

愛の不時着の2人は、、

ほんとに結婚したしね〜

いいなー

 

 

元気だな、あたし、、笑

 

 

興味ないかもしれないけど、、

好きな韓国ドラマ、勝手に書いとく、、

 

 

愛の不時着

梨泰院クラス

ヴィンチェンツォ

恋のスケッチ応答せよ1988

被告人

賢い医師生活

あやしいパートナー

キム秘書はいったいなぜ?

バカボンド

39歳

青春の記録

トッケビ

などなど、、、、、、

 

 

Netflixで見ています〜