KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

結局さ、、

 

 

なんか不満みたいなこと書いてたけど、、

 

 

結局さ、、

今が楽しかったらもうそれで良いってなる、、

 

 

今の私はジェントルが好きで、、

仲良くいたいって思ってて、、

 

 

これが長く続いてくれたらいいなって思う、、

 

 

かさくんとの出会いは、、

ジェントルと再会したからで、、

かさくんみたいな人と出会えたのは、、

私にはとても幸せなことだなぁって、、

 

 

 

 

 

なんか、まだ見ぬ未来を考えることあるよね、、

 

 

とてつもなく不安に襲われたりする、、

 

 

例えば、老後とか、、苦笑

 

 

私は息子が2人いるから、、

最悪、息子を頼ってしまうだろうけど、、

それは最悪の話で、、

 

 

息子を頼らず、、

私は私のチカラで最後まで生きたい、、

 

 

そう思っても、、

自分の最後なんて自分で決められるわけないから、、

結局、不安に襲われるんだけど、、

 

 

私は旦那さんを癌という病で亡くしてる、、

闘病生活はほんと想像出来ないと思う、、

 

 

手術出来ない癌で、、

抗がん剤と転移した脳に放射線、、

1年4ヶ月の闘病生活の中で、、

何もしなかったのはたった1ヵ月、、

 

 

その1ヵ月だけ、旦那さんは仕事に復帰出来た、、

 

 

あとは辛い副作用に苦しみ、、

辛い宣告を受け入れ、、

ほんとに、家族がいるから頑張れるって思う、、

 

 

私が今そんな病におかされたら、、

私はとても闘病出来るとは思えない、、

 

 

旦那さんには私という伴侶がいたから、、

病院へ付き添い、一緒に話を聞いて、、

入院中も毎日病室へ通って、、

仕事のことも一緒に考えて、、

 

 

そういう相手がいたから頑張ってくれたと思う、、

 

 

だから、そんな相手がいない私は、、

無治療でナチュラルに死を迎えることを選択するよ、、

 

 

っていう、起こるかわかんない未来に、、

不安を抱くことは、、

誰しもあるのかなぁって思うけど、、

 

 

ま、私は、、

ひとりでなんとか最後まで生きようと、、

いつの日か決めたので、、

 

 

ジェントルと仲良くいたところで、、

病気になったり、動けなくなったら、、

それで終わりっていうことになる、、

 

 

だから、、

結局さ、、笑

今が楽しかったらそれでいいわけ、、

 

 

これから先は、、

楽しむことだけで良いんだから、、

 

 

過去よりも未来よりも今だよね〜

 

 

とりあえず、明日もジェントルとかさくんと飲むことが決定したので、、

 

 

楽しみます、、