KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

体調、、

 

 

毎年のこと、、

 

 

春になるこの季節の変わり目に、、

私はめまいの症状で、、

体調を崩す、、

 

 

多分、初めてこんな風になったのは、、

35歳を過ぎた頃だったと思う、、

 

 

でも毎年こんな風になるのは、、

旦那さんを亡くしてから、、

 

 

旦那さんの闘病が終盤になって、、

私は旦那さんへの後悔がすごくて、、

この時期は毎年思い出して、、

自分を責めてしまうので、、

 

 

そんなストレスも加味してると思う、、

 

 

今年はジェントルがいるから、、

友達にも精神的なめまいで、、

これでめまいに襲われなかったらすごいねって言われてたけど、、

 

 

そう簡単なものじゃなかった、、

この季節の変わり目のこの気候が私には無理なのかも、、

 

 

わかってるから、数週間前から薬を飲んで、、

なんとか乗り切ろうと思っていたけど、、

 

 

昨日の私は号泣して、、

旦那さんのことを思ってたので、、

 

 

今朝起きたら、、

ダメだった⤵︎

 

 

この私のめまいは、、

特に朝がダメで、、

夕方〜夜になると普通になるという、、

なんとも、、

朝がダメなのはなんでだろう、、

 

 

朝、ジェントルにおはようLINE出来ず、、

大丈夫?ってジェントルからLINEきてたけど、、

それの返信も出来ず、、

 

 

心配かけてる!って思って、、

昼過ぎにやっと返信出来た、、

 

 

反対なら、、

気になって気になって仕方なかっただろうと、、

反省した、、

 

 

体調不良を伝えておくべきだったな、、

ごめん、ジェントル、、

 

 

気を使って、、

ジェントルからも連絡は最低限、、

 

 

 

でも声を聞きたくて電話して、、

少し話して、、

声を聞いたら気持ちが癒された、、

 

 

私にとっては、、

時期がきたなって感じだけど、、

ジェントルにしたら初めてのことだから、、←伝えてはあったけど

心配してくれてた、、

 

 

私も自分ではどうすることもできないから、、

前もって薬を飲んでたけど、、

ダメだったな、、

 

 

やっぱり、、

この季節の変わり目と、、

旦那さんへの気持ちの大きさは変わらないので、、

仕方ないと受け入れるしかない、、

 

 

午後からは点滴をしてもらったので、、

割と良くなった、、

でも、また明日の朝はわからない、、

 

 

長引かせないためにも、、

薬を飲んで休養するしかないな、、

 

 

私の身体、頼むよ!

 

 

体調悪い中、、

飲み友♂から誘いがあった、、苦笑

 

 

もちろん行くよ!

 

 

それまでに体調を戻せばいいのだ!!!

 

 

私はこれまで、、

友達と飲むことを楽しんできたのです、、

 

 

ジェントルと出会ったからといって、、

それを失くすのはダメ、、

 

 

ちゃんと伝えて、、

何もないことを証明できる形で飲めばいいと思ってる、、

 

 

これまでも何もない友達なんだから、、

 

 

楽しみがあるのに、、

こんな体調でなくすのはありえないので、、

 

 

体調管理頑張ります、、

 

 

 

季節の変わり目、、

みなさまもご自愛くださいませ