KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ズルい、、

 

 

私はズルい女なのかな、、

そんな気がする、、

 

 

今、酔っ払いです、、

 

 

久しぶりに酔っ払いです、、

 

 

週末、外で飲んでたけど、、

酔えなかった、、

楽しかったけど酔えなかった、、

 

 

相変わらず、、

グレさんと毎日繋がって、、

飲みにも行ったし、ゴルフ練習も行った、、

 

 

男友達に、、

毎日LINEくれるんだけどどういうこと?って、、

聞いたら、、

 

 

下心って言われた、、笑

 

 

毎日LINEって、、

なかなかの労力だと言われ、、

そうなんだと思った、、

 

 

私がどう返してるのか?と、、

ニヤニヤしてないか?と、、

そう聞かれて、、

ニヤニヤはしてない、、

 

 

疲れるけど、、

嫌ではないと答えた、、

 

 

そう、嫌ではない、、

終わりが見えないと疲れてくるので、、

終わらせるのは私、、

 

 

グレさんの下心も、、

微塵も感じない、、

 

 

いつか私はグレさんを傷つけてしまうのかと、、

男友達にいうと、、

今が楽しいのなら、、

相手を傷つけようと、自分が傷つこがいいんじゃないのと、言われる、、

 

 

なんか納得した、、

 

 

今楽しい、、

それが一番、、

 

 

先がどうであれ、、

今が楽しいならいい、、

 

 

毎日LINEくれるグレさんも、、

きっと楽しいからそんな労力使っているんだろう、、

 

 

やめればいい話だから、、

 

 

飲みに出ると、、

モテてしまう私、、

 

 

モテるとは?なんだけど、、

楽しんでくれるから、、

そんな解釈してるんだけど、、笑

 

 

飲みの場のノリ、、

このノリは私は素敵よ、、笑

 

 

でも、それは飲みの場のノリ、、

だからそれ以上はない、、

 

 

グレさんのことも、、

楽しいからやってるけど、、

今以上にぐいぐい来られたら、、

逃げるかも、、笑

 

 

多分ないと思うから、、

楽しんでるけど、、

 

 

なんか応えなきゃならないのかなぁ、、

女として見て欲しくない、、

 

 

私はほんとに、、

オッサン扱いでいいのに、、

 

 

見た目が、、

どうにもオッサンにならない、、

そこがズルく見えるんだよね、、

 

 

見た目とのギャップ、、

これが問題だ、、笑