KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

後輩と、、

 

 

久しぶり、3年?4年?ぶりに、、

高校の後輩♂と飲んできた、、

 

 

彼は何故か高校の時から、、

気が合ったのか、、

縁があって、今も繋がっている、、

 

 

コロナ前に、、

飲もうってなり、、

数回飲んだけど、、

しばらく疎遠だった、、

 

 

私に彼氏が出来ると、、

私は男友達と距離を置くから、、

その関係とコロナで、、

会えてなかった、、

 

 

でもまた私がのみたいと思って、、

後輩♂の職場に行って、飲もうとなった、、

 

 

2人でも問題ないけど、、

友達誘ってもいいよってなって、、

後輩♂の友達♂と3人で飲んだ、、

 

 

年下くんは、、

彼女が出来て幸せらしく、、

それ聞いて良かったなと思った、、

 

 

焼き鳥屋で食べて飲んで、、

その後は後輩♂の行きつけのスナックへ、、笑

 

 

スナック好きだよね、みんな、、笑

 

 

後輩は明日早いからって、、

私と友達♂と2人にして、、

とっとと帰って行った、、笑

 

 

残された私と後輩♂の友達♂、、

 

 

彼は独身、、

まっさらの独身、、

バツなし、、

 

 

2人にされて、、

まぁ問題はないけど、、

2人で飲んだことないからね、、

 

 

なんか戸惑うけど、、

私は私、、

 

 

2人になっても楽しくて飲んで、、

帰りは代行に乗せてもらって帰ってきた、、

 

 

本日の支払額、¥1000なり、、

 

 

代行代も出したのに、、

いらないって返されてしまった、、

先輩なのに、ごめんです、、

 

 

後輩♂としか連絡先知らなかったけど、、

今度もまた後輩♂を通しての連絡?って聞かれて、、

 

 

それでも良いけど、、

LINE交換してもいいですよと言って、、

連絡先交換してきた、、

 

 

多分、誘われることないだろうけど、、笑

 

 

楽しくお酒飲めたんで、、

それだけで満足です、、

 

 

心配してるグレさんには、、

ちゃんと伝えてね、、

 

 

あ、明日グレさんと初デートだ、、笑

寝なきゃ、、