KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

楽しい、、

 

 

いろいろありましたが、、

今現在、楽しい日々を過ごしている、、

ほんと、なんかまた前に進んだ感じ、、

 

 

楽しいしかない人生に、、

進めてる気がしてる、、

イイコトね、、

 

 

何が起こるかわからない、、

安定してほしいけど、ま、これもまた仕方ないなと、、

楽しい方向に進むなら良い、、

考え方次第かもね、、

 

 

ゴルフははじめて3ヶ月すぎた、、

で、先日ラウンドデビューして、、

散々なスコアで凹んだけど、、

楽しいのは楽しい、、

健康にもいいし、頑張ってやれる、、

 

 

練習は一体何回行くの?って感じで、、

セレブマダムが私を可愛がってくださるので、、

週に2回は一緒に練習に行って、指摘されて教えてもらって、、

ほんと、幸せなご縁だ、、

 

 

セレブマダムは70オーバーだけど、、

シングル、今もなお、80台前半でまわっている人、、

ゴルフはほんとにすごいし、笑顔が絶えなく明るくて、、

嫌味もないお金持ち、、笑

 

 

 

 

レッスンで出会ったグレさんとも、、

仲良くゴルフ話をしたり、教えてもらっている、、

先日、一緒に夜に練習しに行ってきた、、

 

 

優しく教えてくだり、、

なんだろう、ほんとに優しいから甘えてしまう、、

カッコ悪い初心者の私に付き合ってくれるって、、

ありがたいしかないんだよね、、

 

 

楽しくなったのは、、

ゴルフをはじめて出会いが広がったし、、

話題も増えて集中することも出来るからかな、、

今の私はゴルフと飲みのこの二本柱で楽しんでる、、

 

 

飲み友達は、、

私が飲みたい人だけで飲んでるので、、

楽しいお酒しかないしね、、

 

 

誘われる会も行きたくなければ断ると思うけど、、

行きたくないような会には誘われない、、

自分を大事にするには、、

排除するのも必要だ、、

 

 

飲みの私は女性らしさはなく、、

色気も持ち合わせていない、、

そういうのは、もう必要ない、、

楽しかったらそれでいい、、

 

 

そんな感じで、、

結構な頻度でゴルフと飲みを楽しんでるけど、、

今はこれで良いと思ってる、、

 

 

前に進んだ私は、、

またハッピーになるよ、、