KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

飲みに、、

 

 

今日は急遽仕事がなくなって、、

午後からはフリーになった、、

 

 

もったいないので、、

ゴルフのこそ練に行く、、

 

 

先生にはこんな暑い日に大丈夫?と苦笑されながらも、、

真面目に練習をする、、

 

 

自分のスイングが映像で見れるので、、

どこが変なのかを見るけど、、

 

 

ダサいしかわからない、、苦笑

 

 

初めは、フィニッシュがどうにもダサくて、、

先生と一緒にどこがダサいのかを見てもらって、、

最近はフィニッシュはカッコよくなった、、笑

 

 

でもまだダサい、、笑

 

 

先生と話してる人が、、

生徒さんなんだろうけど、、

ゴルフ歴は私なんかより長いので、、

 

 

私のスイングを見てくれて、、

いろいろ教えてくれた、、

 

 

先生も映像を見て、、

私がなんかダサいんだけど、どこがどうダサいのかがわからないっていうと、、

一緒に分析してくれる、、

 

 

その生徒さん?のおじさんも一緒に考えてくれる、、

 

 

ダサい部分はわかったけど、、

なかなかカッコよくにはならないので、、

今はそこが課題、、

 

 

初めて1ヶ月なので、、

当たり前なんだけど、ダサすぎる、、

 

 

上手くなろうとは思わないけど、、

せめてダサいのはなんとかしたいです、、

 

 

で、、

良い汗をかいて、接骨院へ行って、、

その後、外飲みに、、

 

 

仕事がフリーになった時、、

珍しく私からジェントルを飲みに誘った、、

 

 

あまり私から誘うことはない、、

いつも呼ばれて行くから、、

 

 

なかなか誘われないから、、苦笑

珍しく誘うも、フラれる、、苦笑

 

 

先約があったみたい、、

誘って断られるとちょっと寂しくなるので、、

誘わないんだけどね、、

 

 

心が折れた、、苦笑

 

でも、ごめん、明日は?とジェントルからの返信に、、

少し焦らす、、笑

 

 

明日なんてわからんしって感じで、、笑

 

 

そこをスルーしたら、、

これまた既読にもならず、、

既読になってもスルーされる、、

 

 

私は友達誘って飲みに行くことにしたので、、

私も飲みに行って来るとLINEすると、、

しばらくして、楽しんでねと返信、、

 

 

なんだかんだ、お互いなにしてんだ?と思う、、

 

 

多分同じ気持ちだからね、、苦笑

 

 

明日また連絡ちょうだいとLINEすると、、

了解と返信があり、、

明日は久しぶりに会うのかな?

会うまではわかんない約束です、、

 

 

私の優先順位は下なので、、

私より優先するものが出来たら、、

私の約束は消える、、苦笑

 

 

期待しないでいます、、

 

 

友達と飲んで、楽しんできました、、

 

 

ジェントルと私って、、

なんだろうね〜

 

 

都合の良いひと?笑