KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

毎日毎日、、

 

 

 

そう、毎日飲んで酔って、、

そうするしかないのか?と思えるほど、、

 

 

酔ってしまえば、全てがどうにでも良くなるんです、、苦笑

 

 

昨日書いた事も、、

どうでもいいってなる、、

 

 

ジェントルのことで、、

私自身が楽しくないって思うのに、、

 

 

嫌いにはなれなくて、、

ジェントルが少しでも私を思っている事もわかるので、、

 

 

結局、蔑ろには出来ない、、

そんな私、、

 

 

手放す勇気はあるのに、、

ダメね、私、、

 

 

もっと楽しいことを見つけなくては、、

 

 

人生、楽しまなくちゃね、、

 

 

50になった私の人生、、

もう少し欲を出して生きてもいいよね、、

 

 

旦那さんがいてくれたら良かったのに、、

 

 

最近はそんなことばかり思う私、、

 

 

寂しいんだろうなぁ〜笑