KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

考え方、、

 

 

自分自身の考え方で、、

いろいろ変わる、、

 

 

苦しいことが楽になるし、、

辛いことも楽しくなったりすると思う、、

 

 

気持ちを吐かないと、、

なんか苦しいので、、

吐きます、、

 

 

ジェントルのこと、好きだけど、、

 

 

都合の良い感じになっている気がして、、

そこがなんとも不満、、

 

 

それをジェントルに言ったところで、、

ジェントルはなにも変わらない、、

 

 

だから言わない、言えない、、

 

 

私は充分、理解してきている、、

 

 

確かに、、

ジェントルの自由さはわかるし、、

その方が楽な事もあるけど、、

 

 

なんか違うんだよ、、

 

 

好きならもっと相手のことを考えるよ、、

 

 

それもジェントルは出来ないというか、、

しないというか、、

 

 

これも仕方ない事なんだと、、

理解してるけど、、

 

 

私って一体なんなん?てなるわけ、、

 

 

ちょっともう、、

このままが続いたら、、

私も無理かもしれない、、

 

 

誕生日プレゼントの、、

壊れたドラレコもまだそのまま、、

 

 

私がお金払わないから、、

後回しにされてるのもわかるけど、、

 

 

ちょっと、気持ちがなさすぎて、、

がっかりする、、

 

 

でもそれがジェントル、仕方ない、、

 

 

わかるけど、、

私はそれで満足なの?幸せ?と、思ってしまうよ、、

 

 

私のこと好きでもっと大事にしてくれる人はきっといるから、、

そっちに行ったらいいと思う、、

 

 

ちょっと苦しくなってるので、、

考え方を変えなきゃな〜