KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

話す、、

 

 

ジェントルにLINEしてたんだけど、、

既読も付かず、返信もなく、、

 

 

まぁそれを気にする私も良くないけど、、

 

 

かさくんの誕生日、、

私はちょっと前にかさくんの好きな日本酒を買ってきた、、

 

 

かさくんのことだけを考えて、、

これがいいかなぁとか、、

値段は安いものだけど、、

その時はかさくんの事だけを考えて買い物したんです、、

普段行かない酒屋さんで、、

 

 

そう、その日だった、、

問題勃発したの、、

 

 

でも、時間かけて、、

私はかさくんとの楽しい時間を取り戻そうと思って、、

 

 

ジェントルにLINEしたけど既読もつかない返事もないっていうのがこれ、、

 

 

ジェントルの気持ちとか考えがわかるので、、

仕方ないなぁ〜って諦めてたけど、、

 

 

先ほど、電話がありました、、

 

 

かさくんとゴルフへ行ってたみたいです、、

で、かさくんは、今夜も私を呼ぼうって言ってくれてたみたいです、、

 

 

相変わらずのかさくん、、

かさくんのせいというのは、かさくんは思ってないのです、、苦笑

 

 

それがかさなんだってというジェントルも、、

すごいなぁって思うけど、、

2人がそうならいい話、、

 

 

まめちゃんの話をして、、

まめちゃんはまめちゃんだけど、、

ジェントルもかさくんとまめちゃんを繋げたことが良くないって、、

同じ思いでした、、

 

 

そりゃそうです、、

ジェントルと私は似ているから、、

考え方も似てるからわかるんです、、

 

 

この似てるってのは厄介でもあるけど、、

考えてることがわかるし、、

同じ常識の中にいるので、分かり合えてしまう、、

 

 

いろいろ話したけど、、

 

 

お互い、好き同士だよねっていうと、、

笑って、今ごろ?って言われた、、

 

 

やっぱり、そうなんですよ、、

私たち好き同士なんです、、笑

 

 

久しぶりにいろんな気持ちを話しました、、

ほんと、久しぶり、、

 

 

また楽しくやっていけそうな気配、、

 

 

〝楽しい〟がいちばんは私もジェントルも同じなんてす、、

 

 

またうまくやっていけるかも、、

 

 

いろいろあるけど、、

ひとつ前進なのかも、、

 

 

私もジェントルも、、

お互いを想っているのは、、

簡単に変われないものだなぁって、、

 

 

行き来してた気持ちが、、

立ち止まりました、、苦笑