KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

元サヤ、、

 

 

結果から、、

タイトル通り、元に戻りました、、笑

 

 

私とジェントル、私とかさくん、かさくんとまめちゃん、ジェントルとまめちゃん、、

 

 

全部元サヤです、、笑笑

 

 

かさくんの誕生日、、

 

 

今までなら、飲みに行こ!となるけど、、

まぁそれは難しいな〜って思いながらも、、

 

 

ジェントルと話をして、、

お互いの気持ちも確認して、、

私の気持ちも止まり、、

 

 

たまたま誕生日当日は私も時間に余裕がある曜日だったから、、

ヨガの日にちを変更して、いつ声がかかっても行ける状態にしておいたのだけど、、 

 

 

誕生日当日じゃなくても、そのうち会って笑って飲める日がくる、、

誕生日おめでとうって言える、、

日本酒もプレゼント出来ると思って、、

 

 

何食べようかなぁ〜

焼肉食べたいなぁ〜って思いながら買い物してたけど、、

結局、食べ物は買わずに帰宅して、、

 

 

久しぶりに早々にお風呂入ろうかなぁとゴロゴロしてたら、、

 

 

ジェントルから電話が、、

 

 

どうした?って言うと、、

家におるの?って、、

いるけど、なに?

焼肉食べたいって思ってさ〜笑

 

 

笑えるなぁ、ほんと、、

 

 

私も焼肉食べたいって思ってたよ、、

まじ?行こ!となり、、

 

 

かさくんは?誕生日だよと言うと、、

あ、そっか、、

じゃ電話するわ〜と、、

 

 

ん?もしかして、2人焼肉だった?笑

 

 

まぁそれもアリだけど、、

かさくんの誕生日、主役がいないとダメでしょ〜

 

 

そして、3人で焼肉を食べに行きました、、

 

 

事件の話も触れるか触れないか程度には話してたけど、、

 

 

かさくんがまめちゃんも呼ぼうよ!って言って、、

ジェントルも呼ぼ、呼ぼって、、笑

 

 

なんだこの展開って思うんだけど、、

これがこの人たちなんだろうなぁ、、

 

 

この歳でいつまでも引きずってる方が感じ悪いよね、、

 

 

そしてまめちゃんも登場、、

また4人で楽しく飲みました、、

 

 

やっぱりね〜

この楽しい飲みは私には必要なんだよね、、

 

 

かさくんの誕生日、、

いちばん私が支払ってきました、、

 

 

だって〜

次は私が誕生日ですもの、、笑笑

 

 

そして、記憶が曖昧になるまでまた飲み、、

朝起きたら、財布がなかった⤵︎

 

 

酷すぎる〜反省、、

 

 

お店に電話してもないと言われ、、

カード止めたり警察届けけたり、、

運転免許証もないので車にも乗れず、、

 

 

気持ちはダウン⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

友達に頼んで、お店に行って自分の目で探したら、、

あった、、

 

 

適当に探しやがって、、苦笑

 

 

落とした私が悪いんだけど、、

なんかそこにモヤモヤ、、

 

 

しかし、飲み過ぎ注意です、、