KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

よくわからん、、

 

 

はぁー

ため息ですね、、苦笑

 

 

なんだろうなぁ〜

 

 

楽しいことだけで生きたいのに、、

なんか楽しくない

 

 

ジェントルのこと好きだけど、、

なんかこんな感じでいいのか?って思う自分がいて、、

 

 

朝のLINEもするけど、、

正直、する意味を考えてしまう事もある、、

 

 

ジェントルとかさくんは元に戻ったけど、、

私は、どうなんだ?

誘われないんじゃない?って思う、、

 

 

ジェントルとの時間が出来たはずが、、

もうそんな時間もない気がして、、

 

 

好き同士でも、、

男と女の付き合いはないし、、

 

 

2人の時間もないなら、、

付き合っているとは言えない気がするよ、、

 

 

しばらく様子を見て、、

少し考えようと思います、、

 

 

寄り添ってきたけど、、

ジェントル的にはそう思わなかったのかな、、

 

 

自由なのは良いけど、、

私の存在ってなんなん?て、、

そこは思うよ、、

 

 

都合のいい女ではありません、、

 

 

手放す勇気とあります、、

 

 

楽しくないと思うことに、、

我慢することもないです、、

 

 

私は楽しいことだけで生きるんで、、

 

 

それがジェントルのことでも同じ、、

 

 

自由なのは私もです、、