KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

充実、、

 

 

今夜は高校の同級生たちと飲んで来ました、、

コロナ前は2ヶ月に一度くらいのペースで飲んでたけど、、

コロナでもう3年はそんな飲み会もなく、、

 

 

個々であったりはしてるものの、、

今夜は5人で飲みました、、

 

 

いや〜楽しいわぁ〜、、

同じ高校だったっていうのもあるけど、、

気を使わず飲めるのはいいなぁって思う、、

 

 

男3人は経営者で男気もあって、、

女子は出さなくていいよ〜って、、

ごちになりました、、

 

 

毎回こんな感じで、、

出すよって言っても受け取らない人たち、、

女子は来てくれただけでいいんだからって、、

 

 

もう50になるのに、、

女子扱いしてくれる、、笑

この人たちにはほんと感謝です〜

 

 

そんな感じで、、

私は私で楽しむことが出来て充実しています、、

 

 

コロナ前はこんなかんじだったから、、

彼氏なんかいなくても楽しく過ごしてた私、、

そこに戻ってきた感じです、、

 

 

ジェントルとは飲み友のような感じ、、

特別なのは違わないけど、、

ジェントルはジェントルで今夜は飲みに行っていたし、、

明日はゴルフだし、、

 

 

私も私の時間を楽しむことが出来るようになって、、

ほんとに良かった、、

 

 

今日、初めてゴルフのレッスンに行ってきました、、

 

 

誰にも言っていません、、

コソ練っていうやつです、、笑

 

 

基本を教えて欲しくて、、

握りかたからフォーム、スイングを教えてもらいました、、

 

 

なんか、めちゃ楽しかったんです、、

これ、ハマればもっと充実するじゃんって、、

すごく意気込んでます、、

 

 

来週、50になる私、、笑笑

楽しくなる人生を送りたいです、、

 

 

充実した日々を送れば、、

バランス取れてネガティブな気持ちにもならないよね〜

 

 

農業ボーイとのやり取りもそのひとつです、、笑

 

 

ほんとーに会うつもりないので、、

いい感じに癒しになっています、、

 

 

この状態でいきたいです、、