KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

切なくなる気持ち、、

 

 

今の私は、、

ほんとにひと山超えた感じで、、

充実してて、、

こういうのが良いって思てるんだけど、、

 

 

今回、ジェントルと誤解ではあるけど、、

もう手放そうと思えるほど、苦しくなってだんだけど、、

 

 

私の支えになっていたのが農業ボーイ、、

 

 

不純だと思う人には申し訳ないですが、、

 

 

何故か見つけたいと思って、、

それも簡単に見つけてしまって、、

簡単に繋がってしまって、、

 

 

全て私がしたことではあるけど、、

見つかるとは思わなかったし、、

DMの返事があるとも思わなかったし、、

 

 

私を覚えてるとも思わなかったし、、

高校生の時、私を好きだったなんて、、

今も信じられないのに、、

 

 

今になって、、

青春がすごくキラキラ✨✨ですよ、、

 

 

でも、、

これは真面目な気持ちなんですが、、

 

 

会いたいとは思わないのです、、

 

 

既婚者であるってのはもちろんですけど、、

私もジェントルいるんで、、

会うって違うって思うんです、、

 

 

でも、DMのやり取りで、、

お互いが元気になって笑顔になって、、

前向きにいられたらそれは良いんじゃない?って、、

そんな風に思っていて、、

 

 

でもやっぱり心のどこかには、、

切ない気持ちがあるんだろうなぁって思う、、

 

 

会おう!と言われたら、、

100%断る自信があります、、

 

 

農業ボーイの今を壊したくないし、、

私は今の私であり、、

高校生の時の私ではないので、、

 

 

高校生の時、好きだったとしても、、

それを口にはしなかった、、

 

 

それから30年、お互い別々の人生を送ってきたこと、、

今のお互いの暮らしや状況、、

 

 

全てに意味があり、、

今繋がったとしても、、

会うために繋がったわけではなくて、、

 

 

農業ボーイも私も、、

苦しさの中の癒し的な存在だということを、、

お互い、わかっている、、

 

 

だから、DMのやりとりだけで、、

それだけで良いんだなぁって、、

 

 

でもやっぱり、、

切なくはなるよ、、

 

 

イケメン、イケおじなんでね、、笑

 

 

私が知る、高校生の姿と、、

何も変わらない、農業ボーイ、、

 

 

タイムマシーンに乗って、、

16歳を満喫したい、、

そんな気持ちです、、