KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

いらない人、、

 

 

明日、新しく出来た友達と、、

昼飲みの約束をしていました、、

 

 

でも、、

LINEのやり取りで、、

イラッとする事を言われて、、

 

 

あーもうこの人嫌だなって思ったら、、

もう私はダメでした、、

 

 

新しく出来たばかりなので、、

嫌だと思ったら早いです、、

 

 

長い付き合いや、、

よく知ってる人ならそんな事にもならないけど、、

 

 

なんでこの人にそんな言われ方をしなきゃいけないの?って思ったら、、

別にいらないんじゃんて、なりました、、

 

 

プツッと糸が切れた感じ?

なんだろうなぁ、、

もういいってなりました、、

 

 

楽しく飲んで、楽しく過ごせたらよかったのに、、

私に指導?説教?的な事を言うから、、

 

 

はぁ〜?ってなりまして、、

そこからは未読スルー、、

 

 

読みたくもない絡みたくもない、、

それが本音、、

 

 

そのままスルーしておこうと思ったけど、、

お礼だけは言っておこうと思って、、

お礼言ってブロック、、

 

 

私、こんな人だった?って自分のことを思うけど、、

楽しくない人と絡むこともないんで、、

 

 

自分に素直になっただけです、、

 

 

楽しいだけを思うと、、

気分を害する人なんていらない、、

 

 

この時だけじゃないんで、、

頑張ったほうです、、笑

 

 

やっぱり、充実してると、、

余計なものはいらないんだよね、、

 

 

それははっきりわかりました、、