KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

祝日、、

 

 

昨日、仕事が忙しくて、、

帰宅したら21時をまわってて、、

疲労困憊だった、、

 

 

休日前夜なのにーーーー

楽しくない夜、あっという間に時間が過ぎてしまった、、

でもまぁ、休みで良かった、、

 

 

ほんとは、昼飲みの約束をしていたのだけど、、

1日前にキャンセルしといて正解だった、、

楽しみにしてたけど、身体がついていかなかったな、、

 

 

ここずっと眠りの質が悪くて、、

これは悩みなんだけど、、

寝てても頭の中が休めてない感じ、、

 

 

ふと目が覚めた時、、

頭の中に仕事のフレーズが残ってたり、、

はたまた、ジェントルのことでいっぱいだったり、、

これは良くない、、

 

 

寝てる時くらい、頭の中は空っぽにしたいのに、、

どうしたらいいんだろう、、

 

 

 

 

今朝起きて、、

WBCを初めから見た、、

佐々木朗希選手、すごいねー若いのに、、

いきなり三振じゃんとか、、

野球はわかるし、多分好きだから、、

見てても面白い、、

 

 

選ばれた選手はスター選手だからね、、

わかると面白い、、

 

 

ハラハラヒヤヒヤしながら、、

集中して見ていられた、、

 

 

最後までわからないとは思って見てたけど、、

8回裏で私はちょっと諦めたなぁ〜

無理かもって、、

 

 

でまさかの9回の裏、、

大谷翔平選手からはじまった打線で、、

熱くなったよ、、

 

 

同点のランナーが大谷翔平選手、、

ヘルメット落として二塁まで走って、、

ベンチ?仲間?に向かって身体で表現する姿が、、

マジだなぁって、、

こっちもチカラ入った、、

 

 

そして逆転のランナーが塁に出て、、

最後、村神様、、

 

 

いいとこなしだったけど、、

やってくれた〜

言う事なしだった、、

 

 

大谷選手のインタビューでは、、

涙が出てきたよ、、

心がグッと熱くなって、、

こういうの、いいなぁって感じた、、

 

 

選手同士が信頼して一丸となって、、

真面目に一生懸命になってる姿は美しい、、

繋げていくって素敵だなぁって、、

 

 

野球見て、なんかなんか、、

人生を、生きることを思う事が出来た感じ、、

 

 

 

 

私の最近は、、

とにかくジェントルの存在が大きくなりすぎてて、、

それは良い事だとは思うけど、、

大きくなりすぎてるのは良くない、、

 

 

依存になってしまう、、

 

 

ほんとは、私は私の時間が必要で、、

ぐうたら、韓国ドラマを見て、、

一日中パジャマという日もたまにはいる、、

 

 

それに、、

友達と昼飲みもしたいし、、

楽しみたい事がある、、

 

 

 

でも、そこにジェントルの存在が中心になってしまってて、、

ジェントルとの事を優先してしまう、、

 

 

ジェントルが前もって約束をする性格じゃないので、、

いきなりの約束に応じるために、予定を空けてしまう、、

 

 

良くない良くない、、

 

 

会わなくたって、気持ちは変わらないのに、、

会いたいと思う気持ちが、、

今は強すぎてて、、

良くない良くない、、

 

 

会ったところで、2人きりって少ないんだけど、、

会えるからね、、

 

 

私も拘束されるのが好きじゃないから、、

ジェントルの気持ちはわかるんだけど、、 

ジェントルに合わせすぎなんだろうな、、

 

 

少しずつゴルフのことやろうかなと思ったりするけど、、

 

 

そもそも、ジェントルは私にゴルフして欲しいのかもわからない、、

 

 

 

かさくんは、一緒にゴルフやろうよって言ってくれるけど、、

ジェントルには言われないなー苦笑

 

 

教えてあげるよ!という友達を見つけたので、、

教えてもらおうかと考え中、、

 

 

コソコソやり始めて、、

多少なり形になったらいいよね、、

すぐ出来るわけないし、、

やるやるって言ってるだけじゃダメ、、

 

 

残りの人生を楽しむには、、

ここでジェントルに依存するのはもったいない!

うん、そうだ!!

わたしの人生だからね、、

 

 

ジェントルとも楽しむけど、、

私は私で楽しまなくては、、

 

 

悩んで苦しくなったら、、

 

 

この気持ちに戻らなきゃ、、

 

 

私の人生です、、

楽しいことだけでもういい人生、、

楽しもう〜

 

 

頭の中、心の中をスッキリさせて、、

前を向こう〜