KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

酷い目に遭った、、

 

 

 

今の気持ちですね、、

 

 

もう忘れたいし、なかったことにしたい、、

久しぶりにこんなに人のことを嫌だと思ったことないかも、、

 

 

それはジェントルのことです、、

 

 

わたしは何もしていない、、

 

 

ただただ、ジェントルを理解して、、

自由に生きることを受け止めていただけ、、

 

 

それが悪かったの?と思いますが、、

じゃ何が正解だったのか?わかりません、、

 

 

想像に過ぎませんが、、

めんどくさくなって、私への興味もなくなり、、

どうでも良くなったんだと思います、、

 

 

これを面と向かって言われるのは辛すぎるけど、、

 

 

理解しろよ、気づけよ的な事をされるのは、、

ムカつく、、

 

 

毎朝のLINE、、

8ヶ月続けてきたLINEは、、

最後までハートマークと😘の絵文字を送ってくれてたのに、、

 

 

私が送る内容はスルーされてきた、、

お盆前あたりから、、

 

 

お盆前は仕事、お盆中はゴルフや飲みで忙しくしてたから、、

スルーされてても気にしなかったけど、、

 

 

これは反応して欲しいという内容に、、

見事にスルーされたので、、

 

 

私の心はそこで切れました、、

 

 

こんな酷い目に遭ったのは、、

はじめてかもしれない、、

 

 

適当にあしらわれ、、

都合のいいようにされてきたと、、

楽しかった時間もたくさんあったけど、、

 

 

全てを帳消しにするくらい、、

私はイラついている、、

やり方が許せない、、

 

 

自由でいたいなら、、

近づいて振り回さないで欲しい、、

 

 

優しいとかジェントルとか、、

そんなの私の中から消えました、、

 

 

忘れたい、、

もう関わりたくない、、

これが本音です、、

 

 

誕生日プレゼントにと、、

壊れたドライブレコーダーを買ってくれて、、

付けてくれる約束もしたけど、、

 

 

2ヶ月経ってもやってくれませんでした、、

 

 

後回しにも程がある、、

もうほんとに自分のことをもっと大事にすれば良かった、、

 

 

もっと早く手放せば良かった、、

 

 

理解してあげようなんて思わなきゃ良かった、、

 

 

後悔しかない、、

こんな後悔する恋愛?は、、

初めてです、、

 

 

2人で会うこともない、デートもしない、、

ゴルフとパチンコ優先のジェントルを、、

大事に想ってた自分にも腹が立ってくる、、

 

 

なんて馬鹿なんだろう、、

 

 

まんまと騙されたしまった、、