KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

飲んできました、、

 

 

 

めちゃくちゃ眠いと朝起きて、、

今日こそ早く寝ると思ったのに、、

 

 

夕方も、、

今日は飲まずに寝ようって思ったのに、、

 

 

ジェントルからのLINEで、、

全て変更、、笑

 

 

かさくんとご飯行くけど来る?

このLINEで、、

 

 

行く〜と即返信した、、

 

 

かさくんと2人でもいいはずなのに、、

私にも声をかけてくれる、、

 

 

これはジェントルの愛情、、

私に会いたいという気持ち、、

 

 

私が行けば、、

ジェントルは私の分まで支払わなければならない、、

誘ってる時点でこのことはジェントルも承知、、

 

 

もちろん、私も支払う気持ちはある、、

でもジェントルやかさくんレベルの人は、、

女子に支払いをさせたくない人、、

 

 

それだけど、ジェントルが私を誘うのは、、

お金の話じゃなく、、

私と楽しい時間を過ごしたいということ、、

 

 

そういう隠れた?気持ちがわかるので、、

断らすに行くという返答になる、、

 

 

早い時間から3人で飲んで、、

ゴルフの話やこの前飲んだ話、、

その場にいない嶋くんの話で笑って飲む、、

 

 

3人ともいい気分で飲んで、、

〆にまた私はラーメン食べて、、

2人は定食食べてた、、笑

 

 

帰る時に、、

ジェントルにありがとね、、

今日も会えて良かった、嬉しかったよと言われる、、

 

 

そういうこと、酔ってしか言えないんだろうけど、、

言葉にしてくれることが嬉しい、、

 

 

LINEも❤️をけっこう送ってくれる、、

 

 

なかなか2人きりの時間はないし、、

デートもしてないけど、、

 

 

お互いを思いやる気持ちは、、

多分、強いと思う、、

 

 

理解し難い付き合い方なのかもしれないけど、、

お互いが良かったらいいかなと思う、、

 

 

楽しい時間でした、、