KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

酔っ払いです、、

 

 

今夜も飲んで酔ってます、、

 

 

ジェントルはお友達家族と飲みに行ったみたい、、

 

 

それは全然問題ないことなんだけど、、

なんとなく寂しさを感じています、、

 

 

まぁ、、

全てを知る必要はないので、、

私の勝手な感情ですね、、

 

 

私が寂しさを埋める方法が、、

ものすごく最低なことなので、、

ここには書けませんが、、

 

 

それでも自分の心を保てるのならいいと、、

言い聞かせています、、

 

 

裏切り行為だと思います、、

バレたら、お別れです、、

 

 

寂しさを感じずにいたい、、

 

 

何が足りないの?かな、、

私の問題だと思う、、

 

 

大好きでも、、

お互いを全部知ることは無理なことで、、

 

 

私も隠してるところがある、、

 

 

なんなら、、

ジェントルは私に隠してることはないと思うのに、、

 

 

私が良くないね、、

 

 

この思考をなんとかしようと、、

飲んで酔ってるんだけど、、

 

 

ジェントルと長くいるために、、

仲良くいるためには、、

 

 

今の私ではダメ、、

わかってる、、

 

 

とりあえず、ジェントルから見える私は、、

良い私でいたい、、

 

 

寂しさを感じなくなるまで、、

私は今のままかもしれない、、

 

 

ダメだとわかっていても、、

今は寂しさが耐えられないのです、、