KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なんだろうな〜、、

 

 

基本、ジェントルとのことなんだけど、、苦笑

 

 

2022年の年末に30年ぶりに再会してから、、

7ヶ月が過ぎた、、

 

 

初めはお互いを知るという作業をして、、

特に言葉はないまま、、

彼氏と彼女という形になったのは、、

再会して1ヶ月くらいたってからかな、、

 

 

お互い好きという気持ちを言葉にして、、

ただの飲み友達なの?と聞いた時、、

違うやん、彼氏と彼女やんて言われたから、、

今もそうなんだろう、、苦笑

 

 

他人事みたいだけど、、

あんまりしっくりこないのは、私の今までの彼氏と彼女の在り方と違うからかな、、

 

 

それで?笑

振り返ってみたんだけど、、

 

 

休みの日は一緒に過ごすっていうのは、、

結局、私は出来なくて、、←毎週とか無理です

友達との時間も必要で大事、、

 

 

なかなかちょうど良いとか、、

ばっちり合うとか、、

そんな人に巡り合えることは少ない、、

 

 

だから、、

今までの彼氏とうまくいかなかったんだ、、苦笑

 

 

付き合ってみないとわからないし、、

結婚を目指しているわけではないけど、、?

結婚を目指していないから、、?

 

 

楽しいが大事な気がしている、、のか、、?笑

 

 

ジェントルは相変わらず、ゴルフの休日、、

ゴルフじゃない時はパチンコへ行っている、、

   

 

時々なのか頻繁なのか、、

飲みにも行っている、、

 

 

かさくんと仲良くしてた頃は、、

私も頻繁に呼ばれて行ってたけど、、

かさくんともめてからは、私は呼ばれなくなった、、

 

 

気のおけない友達だったかさくんと、、

心の距離が出来たのが理由だと思う、、

 

 

楽しかったから、それが無くなったのは、、

私的には寂しいけど、、

ジェントルの心の距離はどうにも出来ないからね、、

 

 

またいつかその距離が縮まれば、、

復活するかもしれないから見守ります、、

 

 

って言いたいことは、、

 

 

ジェントルとの付き合いが7ヶ月過ぎて、、

この付き合い方に不満というより寂しさがあるのは否めません、、

 

 

が、、

毎朝くれるLINEが挨拶の短文なんだけど、、

そこから読める愛情が心地いい、、

 

 

寂しくなるともっと良い人いるじゃん、、

新しい出会いをしようよ!

違う誰かに甘えたらいいよ!

っていう私の中の私が言ってくるけど、、笑

 

 

結局、なんだろうな〜、、

 

 

なんの悪気もなく自由にしながらも、、

ジェントルの頭?心?のどこかに私がいて、、

愛情を送ってくれることが、、

憎めない、、笑

 

 

来年、、

私はものすごく良い年らしいので、、

選び放題に出会いがあるそう、、笑

 

 

それでも、ジェントルと続いてたら、、

それはもう本物らしいです、、笑笑

 

 

時々襲う私の不安定は、、

ジェントルの朝の短文で帳消しになるのです、、

お馬鹿さんね、、