KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ふぅ、、

 

昨日はヤバかった、、

 

 

今日もそのヤバさが少しだけあるのか、、

乗り越えた感はあるけど、、

 

 

2日お酒を飲まなかった、、

最近は飲まない日を作っている、、

 

 

飲まなかったのに、、

ヤバかったのは、、

私にはそういうヤバさがあるってこと、、

自覚はあるからまだいいのかな、、

 

 

いつか、ほんとにそうならないようにしないとは思うけど、、

その時はそんな事考えられないのだろうな、、

 

 

 

 

 

とにかく、、

大事な事を考えたり、、

約束を作って守らないとと思わせたり、、

いろいろ考えてはいます、、

 

 

そんなヤバい時に、、

誰にもそのヤバさを言えないのは良くないと、、

昨日思った、、

 

 

誰かに言えたらいいのに、、

 

 

昨日は、、

ここにも書けなかったから、、

多分、、

相当ヤバかったかも、、

 

 

書けるうちは良いのかも、、

 

 

明日も約束がある、、

良かった、、

 

 

なんとか脱したい、、

 

 

グルグルしても、、

また良い日はあるのだから、、