KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

酔っ払って、、

 

 

 

すみません、、

酔っ払ってます、、

 

 

飲まずにいられないのか?

本当に仕事の日以外は飲んでます、、

 

 

なんでかな、、

わからない、、

アル中?苦笑

 

 

旦那さんのお母さん、、

お父さんが亡くなった後、、

毎晩飲んで、肝硬変で亡くなったんだよね、、

 

 

なんか、その気持ちがわかるような、、

お酒飲めばとりあえずは、、

忘れていい気分になって眠れるから、、

 

 

肝機能、、

大丈夫かな?と少し思う、、

 

 

今日は仕事だったから、、

彼とは話していない、、

 

 

メールでのやり取りはあったけど、、

 

 

特に繋がらなければ、、

それで終わっていくのかも、、

 

 

昨日の夜も、、

彼は友達の家の飲みに出かけたから、、

1分くらい電話で話したくらいだし、、

 

 

コロナの影響で、、

簡単に離れたりするのかもね、、

 

 

会わないって事って、、

なんか、なんか、、

気持ちを冷めさせていく人もいると思う、、

 

 

反対に、、

燃え上がる人もいるんだろうけど、、

 

 

私は、、

会わないともうそれで終わってしまいそうな感じです、、

 

 

恋愛の仕方にもよるのかもしれないけど、、

この状況では会えないもんね、、

 

 

会えたところで、、

濃厚接触はできないし、、

だったら会わない方がいいような気持ち、、

 

 

電話も話はするけど、、

毎日話すこともないし、、

 

 

LINEやメールも、、

おはようとかおやすみとかそんな感じだし、、

 

 

それが大事って言われたらそうかもしれないけど、、

私にとっては、、

別にって感じかな、、

 

 

酔っ払ってるので、、

ちょっと変になっているけど、、

 

 

もうこれから寝ますが、、

酔っ払ってるので、速攻で寝落ちします、、

 

 

彼にメールするか?はわからない、、

じゃ電話する?

 

 

それも、、

今日はもういいかな、、

寝たい〜

 

 

でもそれはそれで、、

なんか言われそう、、

 

 

彼は基本的に、、

家では飲まない人なので、、

 

 

私がこんなに酔っ払ってると、、

面白くないのかも、、

 

 

かなり酔っ払ってます、、

頭グルグルしてる、、

 

 

歯磨きとトイレ、、

それして、、

愛犬と寝室へ行きます、、

 

 

彼への連絡は、、

多分、出来ないかも、、

 

 

もうダメーー