KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

別にいいけど、、

 

 

 

久しぶりに?

酔っ払って更新、、

 

 

彼との事を考えると、、

なんかね、、

好きなのか?って思ったり、、

 

 

あぁ、、

好きなの、、

好きってのは間違いなくある、、

 

 

ただそれが、、

恋愛なのか?それがわからないのね、、

 

 

人間愛の気がする、、

なんとなく、そんな気がする、、

 

 

コロナで会ってないからか、、

そうか、そうなのかもね、、

 

 

今日は何回電話で話しただろう、、

10回?笑笑

そんな感じで、、

彼と繋がっているんだよね、、

 

 

今の私は、、

どんな愛にしたって、、

彼と繋がっていることがいい、、

 

 

先はわからないけど、、

彼との関係は、、

元気にしてくれるから、、

 

 

私にとっての彼は、、

子どもみたいなもので、、

 

 

手をかけることが出来て、、

私は満足してる、、

 

 

彼も私がする事を、、

今のところ、ありがとねと、、

感謝の言葉を言ってくれるので、、

満足、、

 

 

彼には私が必要って思えるのは、、

私にとって大事かな、、

 

 

酔っ払ってるので、、

もう限界です、、

寝ます〜