KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ステイホーム、、

 

 

 

4連休の4日目、、

ほぼ引きこもり状態です、、

 

 

今日は買い出しに行こうとは思っていますが、、

着替えるのもめんどくさい、、

 

 

今週は仕事に行く日が4日半もある、、

しんどいな、、

今月で退職だけど、、

あと何日働くのか?

有給休暇を消化出来ず、、

お金にもならず、、

なんだかなぁ、、

 

 

もう居場所もない感じで、、

仕事行くのは精神的苦痛、、

ま、仕方ない時間だけどね、、

 

 

次の働く先も、、

コロナで緊急事態宣言が出て、、

面接も自粛で、、

終息するまで保留でって連絡あって、、

困ったなぁって思ってる、、

 

 

タイミング悪いすぎたね、、

でも仕方ないんだよね、、

24時間体制の仕事が苦痛で、、

体力的にも無理だったから、、

 

 

とりあえず、、

自粛して我慢の時だな、、

 

 

生活費の捻出、、

貯金の切り崩しだ、、

思いがけない出費だなぁ、、

 

 

老後の不安がまた出てくる、、

定年までの残り20年弱で、、

貯めたい金額があって、、

頑張ってきたのに、、

こりゃ計算し直して、、

少し頑張らないとな、、

 

 

国の対策?はあまりあてにならないし、、

もう、マスク配布とか10万円支給とか、、

なんかもう早くして!と言いたくもなるわ〜

 

 

引きこもりながら、、

手に入らないアルコール消毒液を手に入れて、、

友達や身内に分けたりしてる私、、

 

 

仕入れた値段で分けてあげて、、

手間暇かけて分けてるけど、、

1円も儲からない、、

私って、、

こうやって自分の出来ることをして、、

周りに無償で提供してるんだよね、いつも、、

好きでやっているというか、、

性格かな、、

 

 

彼のお店も自粛していて、、

自粛で協力金が出ることも、、

ネットで見て教えたり、、

自粛の貼り紙の文面も、、

文例を教えたり、、

 

 

文面は彼が決めて、、

それを私がパソコンで作成して、、

オッケーもらって作った、、

 

 

更に、お店にまで行って、、

張ってくる、、

 

 

私ってほんといい人だよね、、笑笑

 

 

彼に対しては、、

してあげたいって思うからね、、

愛なのか?情なのか?

もうわからないね、、苦笑

 

 

彼にしたら私は子どもか!!って思うんだけど、、

私にしたら彼は子ども、、

そんな感じ、、

 

 

これはやっぱり恋愛は通り越したかな?苦笑

 

 

ステイホームで、、

やることないからか、、

忙しかったらやらないか、、

 

 

買い出しに行こう、、

 

 

買う物を書き出して、、

ささっと帰ってこよう、、