KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

仕事中ですけど、、

 

 

昨夜、酔っ払ってましたね、、

 

 

あんな風に外で飲んで酔っ払ってしまうなんて、、

ちょっと自分にびっくりしました、、

 

 

ちゃんとブレーキ持っててよかった、、

 

 

彼のお店だからではなく、、

違うところでもちゃんと気づいて、、

ブレーキかけて帰ってきたと思います、、

 

 

ほんと、、

ヤバいと思ったので、、

 

 

息子に迎えにきてもらい、、

家に帰ってすぐ着いたことをメールする、、

酔っ払ってごめんとも、メールする、、

 

 

全然大丈夫と返ってきた、、

 

 

良かった、、

とりあえず、おかしな言動はとってないし、、

酔っ払いながらも、、

場の空気を読んで帰ってきた、、

 

 

そして何より、、

自分の酔っ払っている状況をわかって、、

さっさと帰ってきたのです、、

 

 

今後も気をつけよう、、

酔っ払ってしまうと、チカラがなくなってしまうから、、

隙も出来てしまうし、、

凛とした女性でもなくなってしまうから、、

うん、、

これはしっかりと刻もう、、

 

 

明日明後日と、、

彼と過ごす予定です、、

 

 

月に一回くらいは、、

お泊りで一緒に過ごしています、、

 

 

ゆっくりDVDを見て、、

ゆっくり飲んで、、

ゆっくり寝る、みたいな、、

 

 

ほんとに寝る、なんです、、笑

 

 

抱き合うことはあるけど、、笑笑

ハグしたまま寝るみたいな、、

 

 

そんな風で幸せですよ、、笑笑

 

 

今夜はご飯あるかなぁー?

 

 

今、彼はスロット中です、、

作ってくれたら行きますが、、

 

 

お客さん都合で、、

来るな!!と言われることもあるから、、

返事待ち、、

 

 

おっと、、

ご飯は作るって、、笑笑

ほんと、幸せだわ、、

 

 

お泊りに向け、、

準備しなきゃだから、、

ちょっと大変、、苦笑

 

 

でも、、

大事な時間なんです、ほんと、、

 

 

2人の時間は、、

出来る限り大事にしたい、、

 

 

いろいろあるから、、

会える日は会わないと、ね、、

 

 

それじゃまた、、

 

 

変な私が出没しないように、、

彼を想ってます、、