KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

気持ち、、

 

 

昨日、、

今彼マスターのお店の常連客の男性に、、

連絡先を聞かれて、、

ごめんなさいと言った私、、

 

 

今彼マスターに、、

なんて聞かれてなんて答えたのか?と聞かれた、、

 

 

笑、、

気になるんだよね、、

 

 

しつこくされたら、、

教える意味がわかりませんて言えばいいと、、

それでお店に来なくなっても構わないと、、

 

 

俺の嫌なことではなく、、

俺のダメなことだからと、、

強く言われました、、

 

 

なんか、、

ちょっと怖い感じに言われたけど、、

嫌だと言い切れない私にとっては、、

ちょうどいいかもしれない、、

 

 

お店のお客さんが減っても、、

私のことを想ってくれているみたいです、、

 

 

 

 

今日も夕飯を作ってくれて、、

食べて帰って来ました、、

 

 

今日は予約で満席だそうで、、

私の居場所もない、、苦笑

 

 

明日は休みなので少しゆっくり会えます、、

お寿司食べる約束してる、、

 

 

まだ初まって1ヶ月も経ちません、、苦笑

 

 

それでもなんだか、、

ナチュラル、、

なんか、何も気をつかうことなくて、、

信頼も出来て、、

不思議と素直になれる、、

  

 

今までにない感じで、、

気持ちを大事にしたい、、