KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

わからない、、

 

 

 

私に電話番号を聞いてきた既婚者の男性が、、

彼に言ったらしい、、

 

 

電話番号聞いて断られたけど、、

やっぱり私のことが諦められないから、、

また聞こうと思っているけど、どう思う?と、、

 

 

彼は、、

多分無理やと思うと、言ったらしい、、

 

 

本当のやり取りはわからないけど、、

 

 

その男性がマスター目当てで来てる人もいるよね?

彼女もそうかな?というようなことを言ったらしく、、

 

 

まぁ俺目当ての子もいろいろといるからね、そうかもと、、

だから、私に、マスター目当てだと言えばいいと言われた、、

 

 

んーーーー、、

なんかそれはどうなのかと思った、、

 

 

まぁ、、

私が頻繁にお店へ行っているとなると、、

それが自然なことなんだろう、、

別にパートナーやいい人がいるならば、、

せっせと彼のお店へ行くこともないよね、、

 

 

それに、お客さんとの出会いを求めているのが自然だろうし、、

 

 

ただ、彼の言葉に私は戸惑うわ、、

 

 

私たちの関係は、、

基本的に、公にはしないんだから、、

 

 

それは彼の都合上でもあり、、

私の都合上でもある、、

 

 

ただ、、

私の気持ちは、、

彼以外の人に言うのはちょっとやだなと思っている、、

 

 

ま、これをまたゴネると、、

怒られるんだけど、、

 

 

んでも、、

一度断った相手にまだそんな風に思われていることに、、

嫌だなぁって思った、、

 

 

それを言ったら、、

お前は贅沢だ!とまた叱られた、、苦笑

 

 

そんな風に思ってもらえるって、、

思ってもらえない人がいるのに、って、、

 

 

贅沢?

わからんわ、、

 

 

彼は自分で自分のことを、、

かっこよくてモテると言う、、

本気でそう思っているのです、、苦笑

 

 

でも、ある意味それは凄い事だなぁって思う、、

それを自覚して、

上手いことやってるんだろう、、

知らんけど、、

 

 

確かに、人から好かれることは良いことで、、

それを嫌だというのは贅沢な話かもしれない、、

 

 

ただ1回ごめんなさいと言った相手に、、

またそんな風に思われるのは嫌だなぁっていう感じ、、

 

 

いろいろと意見の食い違いがある、、

それは仕方ない、、

それも私は許容範囲で、、

彼の考え方を否定するわけではないから、、

 

 

ただ、彼の考え方を押し付けられるのは嫌、、

私にだって考えもあるし、、

私の中にルールもあるからね、、

 

 

私の自覚のなさは認めるわさ、、

 

 

私は一般的に男ウケするってこと、、

 

 

全く意味不明なんだけど、、

 

 

男にしたら私はちょうど良い女なわけで、、

それは認めるけど、、

 

 

落とせると思われちゃうんだよね、、

そこがほんと嫌だけど、、

そういう風に見られるのはどうしたら良いものか、、

 

 

今なんて、ひとり外飲みもやめたし、、

いや、友達ともほとんど飲みに行かない、、

外で飲まないよ、、

 

 

彼のお店へ行っても、、

飲まずに、さっさと帰ってくるんだし、、

 

 

私がすることと言えば、、

接触をしないことだな、、

 

 

彼以外の男と、、

何かしたいとも思わないからね、、

 

 

なんだか少し疲れました、、

 

 

ま、、

2人の関係を公にしないことが、、

こういうことを招くんですけど、、

 

 

2人ともシングルなんだから良いんですけど、、

 

 

お互い、よくわからないものに縛られているというか、なんていうか、、

 

 

このまま、、

いつまでいくんだろう、ね、、