KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

本音、、

 

 

 

ぶっちゃけ、、

今の私の心底にある本音を、、

リアルタイムで話せる人が見当たらない、、

だから、、

ここで話そうと思う、、

 

 

今日、10日ぶりに彼と会った、、

うちに夜ご飯を食べに来たんだけど、、

 

 

今は私が父親の介護をしているので、、

外で会うよりうちで会う方が、、

私的にゆっくり出来るのでありがたいとこ、、

 

 

私と彼と一緒にいるようになって、、

そろそろ7ヶ月、、

 

 

プラトニックの関係になって、、

4ヶ月が過ぎた、、

 

 

ということは、、

はじめの3ヶ月は、、

そうではなかったということ、、

 

 

だからこそ、、

今の関係に私はモヤモヤしているんでしょう、、

 

 

私じゃダメなのかなぁって悩んだけど、、

そうじゃないと言われたし、、

自分が歳だからって言ってた、、

 

 

そうなんだと思って、、

それ以上追求もしてないし、、

また、自然な流れでそうなるのかとも思ってたけど、、

そうにはならないまま、4ヶ月が過ぎた、、

 

 

私は彼が好きだから、、

一緒にいたら、、

自然と抱かれたいと思う、、

 

 

でも、彼は私の身体にはほとんど触れない、、

 

 

軽くキスは何度もしてくれるし、、

ハグもしてくれる、、

でもそれ以上、私の身体には触れない、、

 

 

正直、モヤモヤします、、

 

 

でも、面と向かって、、

モヤモヤを言い出せない、、

なんか彼を責めてるみたいで、、

 

 

そして、、

彼は私の気持ちも恐らくわかってて、、

それに応えてはくれないんだと思う、、

応えられないのかもしれない、、

だから、言い出せないんです、、

 

 

でも、、

今日会って、いつものようにハグや軽くキスをして、、

本当はもっと彼に愛されたいのにって思う自分がいて、、

 

 

愛されるってそういうものだけじゃないのもわかってるけど、、

なんか本当に悲しくなってしまった、、

 

 

私のわがままですかね??

 

 

彼が好き、、

でももしかしたら、、

もうこのまま彼と一緒にいたって、、

抱かれることはないのかもしれない、、

 

 

どうしたらいいのかわからない、、

 

 

もちろん、、

私も彼が帰ってしばらくしたら、、

モヤモヤも減り、、

気持ちを保つことはできるし、、

 

 

その欲を、、

他の誰かに求めたりしようとも思ってない、、

 

 

でも、、

かなり寂しい、、

いろんな意味で、、

女としても寂しい、、

 

 

旦那さんが亡くなってから、、

そういう気持ちにならなかった頃、、

何年もどうってことなかったけど、、

 

 

好きな人が出来た今は、、

愛されたいと思い、、

抱かれたいと思う、、

 

 

イケナイ欲ですか??

 

 

食欲、睡眠欲、性欲、、

三大欲求ですよね??

 

 

私の中で性欲は、、

その中で3番目ですけど、、

満たされたいと思うのは間違ってます?

恥ずかしいことですか??

 

 

本当に悩んでます、、

彼が好きだから故にです、、

 

 

こんなことで?こんなこと??苦笑

 

 

別れるのもどうかと思ったり、、

そんなこと言って、、

彼にやりたいだけか?と思われるのも癪ですし、、

 

 

どうするのがいいのでしょうか、、

私がモヤモヤしたまま我慢して、、

彼のことが好きという気持ちで、、

プラトニックの関係で続ければいいのでしょうか、、

 

 

でも、、

こうしてモヤモヤが溜まり、、

いつか爆発したら嫌だなぁと思うのです、、

 

 

私だって、誰でもいいわけじゃなくて、、

好きだからそう思うのであって、、

別れたからと、、

やれる人を探すわけでもないのです、、

 

 

ちょっと辛くなって来ました、、

 

 

一層のこと、、

彼と会うのはやめようかと思うくらい、、

 

 

会わなければ、、

モヤモヤが強くなることないですもの、、

 

 

一緒にいる時間があり、、

ハグやキスをするからこんな風にモヤモヤするんだから、、

会わなければ諦めがつくから、、

 

 

なんか、、

こういう話ってどう切り出し、、

どう解決したらいいのだろう、、

 

 

私が悪いのかなぁ、、