KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

現在、、

 

 

 

ブログ放置気味、、

更新も訪問も、、

 

 

介護看護生活が終わったので、、

バタバタしてた、、

 

 

それなりに覚悟はしていたけど、、

それでもあまりに突然過ぎて、、

 

 

在宅で介護看護して、、

2人暮らしで、、

 

 

朝起きたら、、

ひとりで逝っちゃってたって、、

 

 

言いたい事あったんだろうなぁとか、、

甘えたかったよねとか、、

 

 

そばで寝てあげれば良かったなぁとか、、

もっと早く気づいてあげたら良かったなぁとか、、

 

 

助けられはしなかっただろうけど、、

送ってあげたかったなぁって思う、、

 

 

数時間経過してからしか、、

気づいてあげれなかったから、、

そこは悔やむというかなんというか、、

 

 

でも、まぁ、、

家がいいって言ってたことは叶えてあげられたかなって思う、、

 

 

なんで座ったまま逝っちゃったの?と疑問はあるけど、、

 

 

苦しさはなかった感じがする、、

本人にとっても予想外の出来事だった感じ、、

 

 

いろんな偶然なのか必然なのかが重なって、、

父親の最期は今思うと良かったなと、、

そう思うことに辿り着きそう、、

 

 

またそれもふまえ、、

彼との距離や関係や必要性、、

 

 

私のこれからの生き方も考える時間になっています、、