KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

つぶやき、、

 

 

ちょっと久しぶりかな、、

 

 

 

父親の入院、退院、、

在宅での介護、看護生活、、

 

 

そんなこんなで、、

無職ですがバタバタしています、、

 

 

彼とは、変わらなくですが、、

彼の想いがいつしか、、

私と逆転してしまったような、、苦笑

 

 

ま、それでも、、

彼に振られるってことが、、

私たちの終わりだと思っています、、

 

 

私から、、

終わりを告げることがあるのか?

んー

ま、あるかもしれないかな、、

わかんないけど、、

 

 

彼の私への想いは、、

定着してきて、、

多分、、

彼の中ではもう普通になっていると思う、、

 

 

とりあえず、、

コロナが落ち着いて、、

日常を取り戻したい、、

 

 

私は難しいけどね、、

就活も、、

父親の状況で積極的には出来ず、、

エンドレスな介護をしなくちゃいけないから、、

 

 

家で看取るって、、

私は我ながら、すごいなと思う、、

施設入所とか全く頭にないの、、

 

 

母親の時もそうで、、

在宅介護看護を、、

7年もした、、

 

 

なんでだろうなぁ、、

施設とかに行くことがめんどくさいのと、、

やっぱり親だからってこと、、

あとは金銭的な事もそうかな、、

 

 

私は、自分は、、

施設入所希望だけどね、、苦笑

子どもに迷惑かけたくないのと、、

息子しかいないので、、

お嫁さんには無理だろうから、、

 

 

今の私は、、

彼よりも父親のことで手いっぱい、、

まぁ、それで良いんだよね、、

 

 

さ、、

彼に電話して寝る、、

 

 

電話のやりとりは、、

相変わらず、、

1日何回もしてる、、

 

 

この前なんて、、

2時間以上話したよ、、

 

 

そんな感じ、、

まぁうまくやっていますわ、、笑笑