KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

まぁいろいろ、、

 

 

 

9%酎ハイにはまって、、

今夜も飲んでしまった、、

 

 

いい感じに酔ってます、、

ごめんなさい、、

 

 

彼は仕事してます、多分、、

 

 

しばらく会ってないですね、、

私の体調が悪かったり、、

彼の都合上、私と時間が合わなないからかな、、

わからないけど、、

今まで会いすぎてたのかもしれないけど、、

 

 

今の私は、、

無職なくせに、、

農家と父親のお世話と小忙しいんですよ、わりと、、

 

 

体調もよくなかったし、、

ま、仕方ない、更年期もあるだろうと諦めてる、、

 

 

久しぶりに美顔針にもいってきた、今日は、、

 

 

彼のマッサージも会ってないからオアズケだしね、、

 

 

会う気ないような、、

最近はそんな感じかな、、

私もそんな感じだし、、

会わなきゃそれはそれですんでいくのよ、、

 

 

彼のことを考えない日はないのに、、

なんで、素直に気持ちをぶつけないのかな、、

なんかまたもめそうだ、、

 

 

とりあえず酔ってるのでもう寝るし、、

明日も農家しに行くし、、

 

 

ぐっすり寝るよ、、

 

 

今日は彼におやすみメールしたけど、、

昨日はしなかった、、

私の中もめんどうさくなってるかもね、、

 

 

今晩あたり説教かな、、

彼がわたしに対しての気持ちも、、

わかるかもしれないけど、、

私的に、、

ピークは過ぎたかもね、、

 

 

安定はいいんでけど、、

なんかどうなんだか、、

 

 

あーもうダメ

歯磨きして寝れます〜

 

 

酔っててすみません、、