KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

疲労、、

 

 

昨日の夕方から、、

なんかものすごく疲れを感じて、、

身体が重い、、

 

 

夕方、、

半分会いたい、半分社交辞令で、、

夕飯食べに来る?とメールはしたけど、、

 

 

ちょっと無理してる自分がいる事を強く感じて、、

誘った事を後悔⤵︎

 

 

しばらくして電話があり、行こうと思ったけど行けないって、、

よかったって思った、、

 

 

夜も早々と寝ようと、少し寝酒を飲んで、、

バタンキュー、、

おやすみメールも、、

めんどくさいが勝ち、眠った、、

 

 

私は歳のせいか、、

夜から朝まで、続けて眠ることが出来なくて、、

2〜3時間に一度は目が醒める、、

醒めて寝ての繰り返しで、昨晩もそんな感じ、、

 

 

ネットかなんかで夜中に目が醒めても時計は見ない方が良いって読んだので、、

スマホも見ないようにしてて、、

彼からのメールもなかった、、

 

 

彼はその時間どこで何をしているのか、、

私は知ってるけど、、

彼がその時間私がベッドで疲れた身体と眠れない時間を過ごしていることは知らない、、

ま、いいけど、、

 

 

朝になって、、

二度寝三度寝してゆっくり起きて、、

おはよメールはした、、

 

 

私は体調崩すと、、

基本的に頑張ってしまうので、、

出来れば放っておいて欲しい、、

 

 

弱い自分を見せないために、、

無理して頑張ってしまう、、

気を使わせたくないのと、気を使いたくないから放っておいて欲しい、、

 

 

彼のことも、、

考えたくないというか、元気で好きにしてて〜

私はゆっくり寝てるから〜って感じ、、

 

 

歳のせいだな、この疲れも、、

 

 

毎日2時間、農業のお手伝いをしに行って、、

昨日はお友達が誕生日プレゼントを買ってくれるって買い物行って、、

ちょっと頑張りすぎてたのかも、、

 

 

定職もないのにね、、苦笑

 

 

父親の介護もそんなに大変ではないけど、、

長い時間家をあけられないから、、

時間には拘束されててそれもストレスになってるのかもしれないな、、

 

 

身体が疲れると、、

やっぱり心も疲れを感じてしまう、、

更年期もあるか、、

 

 

はぁ⤵︎

 

 

今日は身体を労わろう、、

 

 

あと、父親を床屋さんに連れて行かなきゃだけど、、

手伝うよっていう友達が来そう、、

 

 

だーかーらー

 

 

私が気を使いたくないから、、

放っておいて欲しいの、、

そこ、わかってくんない???って言いたいけど、、

 

 

恩を仇で返すみたいになるから、、

結局、気を使って、また疲れるんだよね、、

 

 

少し寝よう、、