KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

まだだわ、、

 

 

 

この前、彼がうちに来て夕飯を作って食べて、、

私は飲んで酔っ払って、、

けっこう酔っ払って、、

 

 

酔っ払ってても、、

意識はあるし忘れもしないけど、、

 

 

彼が帰ってから、、

メールで彼に絡んで、怒られて、、

私が悪いんだけど、、

 

 

プラトニックの関係の私たち、、

 

 

それはもう多分、どうしようも出来ないんだろうけど、、

今さらどうしようも出来ないんだろうけど、、

 

 

多分、、

そこが酔っ払った私が寂しくなったところで、、

メールで彼に絡んだんだ、、

 

 

んー

難しいというか、、

言葉にして彼に言えない部分、、

そのうち、ダメになる理由だとは思う、、

 

 

無くてもいいと思うし、、

無くてこの関係はけっこう大きいとも思う、、

ただ、、

たまにはしたいって思う自分がいるのはほんとのところ、、

持続はしないけど、、

 

 

そして、、

それを彼以外のところで望む気持ちはない、、

というか、出来ない、が正しい、、

別れてじゃないと難しい、、

 

 

その欲だけで、、

彼とお別れしようとは思えない、、

大事なものって他にいっぱいあるから、、

 

 

彼が私にさらりと触れることはあるけど、、

さらり、本当にさらり、、

理由はわからない、、

理由なんてないのか、、

 

 

そして、、

私が彼に触れることはもっとない、、

苦笑、、

触れないわ、私、、

時々、ぎゅっとハグしてもらうくらいかな、、

 

 

2人とも私の愛犬との方が触れ合ってるかも、、苦笑

 

 

月日が経つにつれて、、

段々と、さらりとした感じになっていくのかなぁ、、

 

 

 

 

で、、

酔っ払って、彼に絡んで、怒られて、、

 

 

気づけば、大好きだった彼に、、

不倫してた大好きだった彼に、ラインしてた、、

朝、見たら既読ついてた、、

 

 

最後のラインっていう内容だったけど、、

結局、私の中から大好きだった彼は、、

まだ出ていってなかったんだよね、、

もう二度と元には戻らないのにね、、

 

 

酔っ払ってしたラインだけど、、

もう二度と送らない、、 

本当に終わりにして、、

私の中から出さなきゃって、、

本気で思ったんだなぁ、、

 

 

でも、、

ブロックは出来ない、、

ダメじゃん、、