KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

やっぱり、日常?

 

 

まだ彼からの許しは出ません、、

 

 

お店へ行くこと、、

夜ご飯を作ってくれること、、

 

 

彼から、、

許可を言われるまでは、、

ダメですね、、

 

 

なんとか、

家でゆっくり過ごしています、、

 

 

お店に行けない事も、、

夜ご飯を作ってもらえない事も、、

時間が経てばもう、どうってことない、、

 

 

家でのんびり過ごしている、、

 

 

そのうち、友達とご飯に出かけたい、、

それくらいの楽しみは欲しいな、、

 

 

お店には行かないよ、、

 

 

嫌なんでしょ、、

私が男のお客さんと絡むのが、、 

 

 

絶対ヤキモチだよね?

違うのかーい、、

 

 

私にその気がなくても、、

私を狙っている人がいるのは確かだし、、

 

 

万が一、、

私にアプローチしてきて、、

おかしなことになったら、、

そりゃ、取り返しつかないもんね、、

 

 

私は、、

彼しか見てないけど、、

狙っている人にしたら、、

結構、必死で私を口説くかもしれないしね、、

 

 

笑笑

なんじゃそれだけどね、、

 

 

彼しか見えない私にとって、、

今は他の男って興味ゼロだわ、、

 

 

私は、、

複数の人と同時進行出来ないから、、

 

 

出来たらもっと楽しいのかなぁとも思うけど、、

出来ないのよね、、

 

 

残念だ、、笑笑

 

 

彼との付き合いは、、

がっつり、彼氏と彼女だ、、

 

 

彼に、、

私以外に女がいるかは知らないけど、、

 

 

彼は私が大好きってことだけ、、

それだけはわかっているんだよね、、

 

 

他に女がいたって、、

私に微塵もわからなかゃ問題なし、、

 

 

でも、もしいたら、、

そりゃすごいわ、、

拍手してあげるわ〜

 

 

今日も酔っ払ってしまった、、

 

 

記憶あるかな、明日、、

 

 

今日も彼が好き、、

会えてないけど、、

普通の彼氏彼女はそんなものか?

 

 

日曜日には会えるかな〜

寝不足だから、少ししか会えないかな、、

わかんないけど、、

 

 

そーいえば、、

しばらく、やってないな、、苦笑

 

 

1ヶ月くらいたつかな、、

普通?

 

 

彼は性欲ないのかな?わからへん、、

 

 

付き合い始めたころ、、

俺に付き合ってねって言ってたけど、、

 

 

 どうなんだ?

 

 

私も、、、

彼ほどじゃないかもだけど、、

性欲、なくなったな、、苦笑

 

 

次はいつやるんだ?

 

 

って感じです、、苦笑

 

 

酔っ払いました、、

 

 

 

おやすみなさい、、

寝ますね、、