KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今月5日目?、、

 

 

今日会わないと、、

2月会ってない日が5日目になります、、

12日中5日、、

半分以上会ってるじゃん、、苦笑

 

 

ほぼ毎日一緒にいると、、

会わないのがなんとなく変な感じ、、

 

 

でも一般的には、、

そんなに会わないものだよね?

 

 

水曜日って割と会わないんだよね、、

お店休みで、、

彼は朝からスロットしてるか、、

夜は飲みに出かける行くか、、

私を構っている時間はない、、 

 

 

少し寂しい気持ちはあるけど、、

お店が休みとなると、外食になり、、

お金を使うので、、

私は家ご飯、、

 

 

彼は1人で動く時間が必要なので、、

彼の時間にしてあげなきゃね、、

 

 

で、私は彼と会えない寂しさと、、

彼の行動を知りたくないため、、

(自分はモテると豪語しているので、飲み歩くのはちょっとジェラシー)

夜は飲んで酔って寝る、、

あ、毎日か、、苦笑

 

 

早々から飲むんです〜

いつもより早くたくさん〜

で、お酒禁止令が発令される、、苦笑

 

 

彼には私しかいない事は、、

わかっててもジェラシーはあるんだよね、、

 

 

スロットして帰るのか?

メールして聞いてみるか、、

 

 

今から彼のご飯作っても良いんだけど、、

飲みに行くなら明日のお弁当で私が食べるだけだしね、、

 

 

材料がないから、、

買い出しから始めようかなぁ〜

私ってほんと彼大好きなんだよね、、

呆れるわ、、苦笑

 

 

メール、、

先ずはメールだな、、