KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

行ったり来たり、、

 

 

 

気持ちが行ったり来たりしています、、

 

 

でも、、

戻る方より進む方に少しずついくように、、

その気持ちを強くしようとしています、、

 

 

逆らうと引っ張られてしまうけど、、

気を紛らし、自分の心に静かに向き合ったり、、

いろいろしながら、、

行ったり来たりする気持ちと付き合っています、、

 

 

彼と付き合いはじめた時、、

昨日と今日がいっぺんに変わった、、

世界が変わったっていう風に、、

 

 

恋が終わった今も、、

同じように世界が変わった、、

楽しさいっぱいの日々から、寂しさいっぱいの日々に変わるって感じかな、、

 

 

仕方ない、、

うだうだ言い続けるけど、、

そう言いながら、少しずつ進もうと思う、、

 

 

戻る方に引っ張られてしまわないように、、

しっかり自分が納得して、、

受け入れていかないとね、、

 

 

自然にフェードアウトをすることが出来れば良かったけど、、

白黒はっきりさせたくなっちゃうから、、

お別れメールをしちゃって、、

声も向こうの気持ちとかも聞くことなく、、

全て自分勝手と想像の中で決断した、、

 

 

強行突破という風かな、、

 

 

言い合うことも、、

また丸め込まれてしまうことも、、

中途半端な感情を持つことも、、

嫌だったかなぁ、、

 

 

そして、、

やっぱり嫌いではない、、

 

 

もっと私が寛容だったらよかったのかも、、

私がダメだったと、、

そんな風に思いたいんだよね、、

とことん私も馬鹿だ、、苦笑

 

 

いつか、本当に彼が成功者になったら、、

祝ってあげたい、、

そして、認めてあげたいなと、、

思ったり思わなかったり、、苦笑

 

 

私が私の日常生活を送っていけば、、

彼と出会う事はほぼない、、

お店へいくこともしないし、、

パチンコも麻雀も私には縁がないから、、

出会わないな、、

姿も見ないし噂も聞かないだろう、、

 

 

別世界の人なんだよね、、

 

 

その別世界の人と、、

めぐり合って8ヶ月一緒に過ごした事は、、

縁があったんだろうって思う、、

続かなかったけどね、、

ま、これも本当に縁があればまた繋がるだろう、、

 

 

結局、、

彼の周りの人たちには、、

誰ひとりと知られることはなく終わりました、、

 

 

彼の友達や親さんと、、

会う機会はあったけど、、

会わなかったなぁ、、

これも意味あるなぁ〜って思う、、

よかった、よかった、、

 

 

彼は、、

ご両親と3人暮らし、、

 

 

お父様は個人会社を経営しているけど、、

経営難で大変だって聞かされてた、、

多分、倒産するって、、

 

 

それで自分は親を守るって言ってた、、

けど、どうやって?って疑問だったなぁ、、苦笑

蓄えがあるとも言ってなかったけど、、

私が心配することないか、、

 

 

お姉さんがいて、お母様と一緒にお店やってたみたいだけど、、

お姉さんもバツついてて、、

なんか、変な家族って思った事もあったなぁ、、

 

 

あー

あれこれ、彼をディスって、、

行ったり来たりの気持ちを前向きにするため、、

 

 

でもね、、

これを自分が言うのはいいけど、、

周りに言われるのは腹が立つ、、苦笑

 

 

彼のことを知る私のいとこは、、

彼を全否定して、、

ダメダメって言ってくる、、

で、私の心はムカついてしまう、、

 

 

人に言われるのは嫌なんだー、、

彼を悪く言うのはやめてって思う、、

わかるけど、やめてって思う、、苦笑

 

 

こうして、、

しばらく行ったり来たりしながら、、

進むかな、、

 

 

頑張る!!