KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

日常的に、、

 

 

眠い、、

 

 

彼からお店が終わって帰ると電話があったのは、、

午前4時半過ぎ、、

 

 

おつかれさま、、

 

 

その後、知り合いの男性2人と、、

松屋でご飯食べて帰宅、、

もう5時半はまわっていた、、

 

 

いつまでこうして、、

電話してきてくれて、、

私に行動を教えてくれるのか、、

 

 

出来る限り、、

してほしいな、、

 

 

私がそれを望まなくなったときは、、

気持ちが離れたときだと思う、、

 

 

もう気にならなくなったら、、

彼を想う気持ちもどうでもよくなったときかもしれない、、

 

 

旦那さんといたとき、、

毎回飲みに出かけると遅くなって、、

帰ってくるまで眠れずで、、、

寝不足の日々だった、、

 

 

でも、、

ある時から、、

ぐっすり眠れるようになり、、

 

 

同じベットなのに、、

帰ってきたことさえも知らない、、

そんな風になった、、

 

 

どうでもよくなったんだと思う、、笑笑

 

 

好きにしててください、みたいな、、苦笑

 

 

旦那さんことは、、

今思えば、、

信じてなかったな、、苦笑

 

 

今日も会うつもりでいます、私は、、

 

 

彼は?どうだろう、、

夕方には起きてくれると信じよう、、苦笑

 

 

毎日のようには会っていますが、、

お店じゃない時に会うのは、、

やっぱり違う、、

 

 

お店では彼はあくまでも仕事中だからね、、

 

 

休みの日は、、

存分に2人っきりになって、、

癒し癒されたいです、、苦笑

 

 

その前に、、

私も少し寝よ〜

眠い、、