KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

で、、

 

 

昨日というか今朝というか、、

彼が仕事を終えて私に電話してきたのは、、

午前3時半をまわってから、、

 

 

途中、まだ仕事か?と時計を見たら2時すぎで、、

土曜日だから、下手したら朝までお店だなぁなんて思いながら寝てた、、

 

 

3時半すぎで電話で、、

今から帰る、家に着いたらまた電話すると、、

それだけで切る、、

 

 

しばらく寝てると再び電話、、

これはいつものこと、、

 

 

少し前は帰り道からずっと家に着くまで、、

話すこともあったけど、、

最近は話すネタがなきゃこんな感じ、、

 

 

で、帰宅した彼から再び電話で話すが、、

彼は前の日?から徹夜で麻雀をし、、

少し寝てからのお店だったから、、

眠いのは百も承知、、

 

 

彼から言いたいことを聞くのみ、、

明日、(今日のこと)適当に起こすようにと、、

でも先週も起こしても起こしても起きず、、

待たされ続けたので、、

どうせ起きないでしょというと、、

とりあえずお昼ごろに起こせと、、

 

 

私という存在がなければ、彼はずっと寝ていられるのに、、

私がいるから、私との時間を作るために起こせということ、、

 

 

これも、私への想いがあるからってこともわかる、、

ま、起きるかどうかはさておき、、苦笑

 

 

とりあえず、、

怒ってる?と聞くと、、

反省しとるんやろ?と、、

 

 

うん、ごめんねというと、、

ならいい、、

変なことばっかり言っとるなよと、、

それだけ言って、、

もう眠たいから寝るよ、おやすみと、、

 

 

まぁ、それだけでも話せたからいいか、、

おやすみと言って電話を切る、、

 

 

私も少しは寝ぼけているので、、

切ったらすぐ寝ちゃう、、

 

 

ただ、、

彼は私が電話を切るまでは切らない、、

 

 

急いでる時、怒ってる時は切られるけど、、苦笑

基本は切らない、、

 

 

それは初めっから気づいていて、、

そこにも愛を感じたりする、、

 

 

今日、彼が起きれば会うことにはなるんだけど、、

起きるかな、、

 

 

夕方から彼はボウリング大会らしい、、

誰と?とはなんとなく聞けない、、

なんとなく、、

 

 

聞きたくないことは聞かなくていいかな、、

彼からも言わないし、、

私は、自分の気持ちが下がることは、、

とりあえず知らん顔したいと思うので、、

 

 

気にはなるけど、、

気にしてることをそのうち忘れてしまうから、、

それでいい、、

 

 

終わってしまえば、、

多分忘れるわ、、

 

 

飲み屋さん絡みのボウリングのような気がしてて、、

別にね〜、飲み屋さんと絡んでても全然いいというか普通なんだけど、、

なんとなく、なんとなく、、

私がそこには必要ないところなので、、

面白くないといえばそれが一番近い気持ちかもしれないけど、、

そんなに重きはおいてない、、

 

 

ヤキモチっていくつになっても妬くものだね、、

 

 

ただ、この歳になって?私だから?

知らなきゃそれでいいと思う、、

 

 

そりゃ、自分の好きな人がね、、

自分以外の女性と仲良くしてたらそりゃ嫌だよ、、

 

 

でも、、

いろんな付き合いがあるだろうし、、

まして彼はお店をやってるから、、

いろんな絡みはあるのは普通で、、

それをとやかくは言わない、、

 

 

ただ、私も一応彼が大好きなので、、

私の心がキュッと苦しくなるようなことは、、

知らないところでお願いしたい、、

 

 

私を騙し通せってことです、、

 

 

私は、、

とりあえず、彼が嫌がるようなことはしない、、

これは基本だよね、、

 

 

ただ、、

私にも付き合いや社交辞令的なことはあるので、、

そこに関しては上手くやり過ごす、、

こういうのってみんなあるよね、、

 

 

軽々しい行動はしないけど、、

彼の知らないところで、、

私も男性との絡みがあるとしたら、、

隠し通します、、笑

怖くて出来ないけど、、苦笑

 

 

女を出すってことはとりあえず、、

いらないな、、

 

 

でも、、

魅力的な女性を目指しているので、、

これに引っかかってくる人も、、

いるという事はしっかりと自覚しよう、、

 

 

去年の夏に、、

ドラッグストアで見ず知らずの人に

待ち伏せされて、、

恐怖で体が震えたって事があったし、、

 

 

隠し撮りされたこともあるし、、

 

 

自分が思っている以上に、、

バカな男は私の見た目に高評価ということも、、

しっかりと自覚しよう、、笑笑

 

 

もう少ししたら、、

モーニングコールするか、、

起きないだろうけどね、、

 

 

ではまた、、