KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

2日ぶり、、

 

 

この2日会っていない今彼マスター、、

 

 

会いたかったけど、、

ちょっと不安の中にいた私、、

強がり言って、、

会えなかった水曜日、、

 

 

昨日は、、

仕事と自分の心に疲れてしまって、、

身体を休めることを優先、、

 

 

今彼マスターも、、

毎日遅くまで仕事してるから、、

疲れてるみたいで、、

 

 

ま、、

私とは真逆の生活してるからね、、

 

 

夜〜朝方まで仕事してる、、

私は朝から夜と、、

月に10日は24時間の仕事、、

 

 

合わないっちゃ合わないけど、、

気持ちさえあれば会えるんだよね、、

ほんのわずかな時間でも、、

 

 

あとは電話は毎日してるし、、

なんか、ほんとこれは恋なんだろうね、、笑

 

 

いいと思う、、

こんな風に恋なんて出来ないよね、、

この歳で、、笑

 

 

なかなかオープンには出来ないお互いだけど、、

私も別にオープンにしなくてもいい、、

 

 

シングル同士だし、、

オープンにも出来るよ、そりゃ、、

 

 

んでも、、

私も同級生という狭い中でこそこそしてきたから、、苦笑

いいんですわ、、

 

 

今彼マスターも、、

多分、いろんな付き合いがあるし、、

マスターだから、、

女の影なんてない方がいいんだしね、、

 

 

別にそこにヤキモチはないな、、

何故かって、、

私のことを優先して考えてくれる、、

それって想ってくれてるからってわかるし、、

 

 

私には特殊能力はないけど、、

お互い惹かれたっていうのが、、

わかってるから、、

 

 

今彼マスターは、、

私を想ってくれてるって、、

自信がある、今は、、笑笑

 

 

素直じゃない私、、

強がり言ってしまう私は、、

 

 

大好きな彼で、、

かなり傷ついて、悔しい思いしたから、、

 

 

素直でいたいんだわよね、、

でもね、、

言い方がね、ちょっと意地悪なんだよね、、

だからなんか強がり言っちゃうんだよね、、

 

 

俺はこーなんやで慣れてくれって言われちゃった、、

でもさー、、苦笑

って反論したいけど、、

頑張って受け止めるかー、、苦笑

 

 

今日はご飯作ってねってお願いして、、

作ってもらって、、

一緒に食べてきた、、

 

 

飲まずに、お茶飲んで、、

ご飯食べて、、

 

 

女性のお客さん来て、、

一緒に話しして、、

 

 

で、私の同級生の女の子も呼んで来て、、

少し話して、、

 

 

んで、先週?だったか、、

一緒に話した男性も来て、、

 

 

少し話しして、、

帰るって言ったら、、

 

 

その男性も俺も帰るって言って、、

マジか、やな予感って思ってたら、、

 

 

外で連絡先を聞かれたわ、、苦笑

41歳の既婚者の男性、、

 

 

まぁイケメンなのかもしれないけど、、

全くタイプじゃない、、

 

 

今彼マスターに、、

絶対、電話番号聞かれるぞと、、

言われてた相手だったけど、、

本気で聞いてくるとは思ってなかったので、、

焦ったけど、、

 

 

ごめんなさいの一言で完結、、笑

 

 

外まで送ってくれる今彼マスター、、

あ、どんなお客さんにもすること、、

外まで見送るってことは、、

 

 

だから安心はしてたけど、、

近づいてきて、、

連絡先教えてくださいには、、

さすがに、焦ったなぁー苦笑

 

 

多分、、

私に聞く前に、、

今彼マスターに、連絡先教えてもらおうとでも言ったのか、、

 

 

ごめんなさいの後にも、、

今彼マスターと笑ってたわ、、

教えてもらえなかったとでも報告したのかな、、

 

 

教えないわさ、、

私はお店で出会った男性にも女性にも、、

教えないと決めてるんで、、

 

 

今彼マスターのお店で、、

たまたま会ってその時を一緒に過ごす、、

それだけでいいんで、、

 

 

今日は今彼マスターに会えてよかった〜

お客さんいない時間に、、

こっち来てって来てもらって、、

ハグしてもらったし、、

 

 

うん、、

大好きを出していこ笑笑