KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

楽しい時間、、

 

 

昨晩はまめちゃんと飲み〜、、

 

 

久しぶり?2週間ぶりに笑まめちゃんと、、

 

 

前日に約束して、、

いつもジェントルと飲んでるお店に行きたいと言うので、、

予約して行くことに、、

 

 

ジェントルには朝のLINEで、、

夜はまめちゃんといつものお店で飲んでくるねと入れといた、、

 

 

なーんにも悪いことじゃないけど、、

決まってるのに言わないのも変なので、、

 

 

で、仕事終わってスマホ見るとジェントルからLINE、、

もう飲んでる?って、、

 

 

電話するとなんやらやかましいところにいた、、

スロット中?、、笑

 

 

どうやら、一緒に飲みたいという感じだった、、笑

行こうかなぁって思ってと、、笑笑

 

 

まめちゃんと農業ボーイの話やらしようと思っていたけど、、

こりゃ無理だと諦める、、笑

 

 

はじめは2人だったので、、

ささっと話していたら、ジェントル登場、、

 

 

そこからは3人で食べて飲んで、、笑

 

 

まめちゃんはお酒強いし、ジェントルは調子にのって飲むし、、苦笑

 

 

2人は酔っ払いですわ、、笑

 

 

ま、ジェントルとも会えたので私は満足でした、、

 

 

まめちゃんには仲良しだよねとか、、

お似合いだよねとか、、

そんなこと言われるけど、、笑

 

 

楽しく飲めて良かったです、、

 

 

なんだかんだ、、

仲良くやってんな〜

 

 

私も自由にしていて、、

こんな感じが初めてで、、

時々、切なくもなるけど、、

 

 

きっとこんなのもアリで、、

 

 

楽しいんなら良いってことかな、、

 

 

今月もジェントル以外の人と飲む予定が入ってて、、

ジェントルとの約束はゼロ、、苦笑

突然な感じだから気にしない〜

 

 

楽しい時間は自分で作らなきゃね〜