KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

嬉しかったこと、、

 

 

そう言えば、思い出した、、

海の日にジェントルと飲んだ時の話、、

 

 

2人で乾杯した後に、、

私たちが知る家族と出会って一緒に飲んだ時、、

 

 

良いほど飲んでから、、

ジェントルがかさくんとの喧嘩?の話をし出した、、

 

 

出会った家族はかさくんのこともよく知ってて、、

一緒にゴルフする仲、、

 

 

奥さん(おー)はジェントルと小、中学の同級生で、、

(かさくんとも同じ)

おーと私は高校が同じ、、

 

 

だから、ジェントルとかさくんのことはよく知ってるし、、

今回の喧嘩のことも知ってる、、

 

 

ただ、そのおーは知ってても言って良いものかわからなくて、、

敢えて黙っていたみたいだけど、、

ジェントルから話を持ち出したので、、

かさくんとの話をすることになった、、

 

 

かさくんはジェントルと問題発生したその当日に、、

いろんな人にその話をして味方を作っていた、、

 

 

ジェントルも私もその時点で、、

かさくんの行動が信じられなかったんだけど、、

 

 

ジェントルはその話をしたのは、私だけで、、

私も他の人には口外しなかった、、

 

 

先にかさくんがまめちゃんに話したので、、

まめちゃんとは話したけど、、

 

 

おーが、知ってたの?って私に聞いた時、、

ジェントルが、、

「俺が話せるのはkちゃんだけやん、、

kちゃんには話すやん」

と言ったこと、、

嬉しかったなぁ〜

 

 

同級生おーに、、

私の存在の意味?私の位置?みたいなのを、、

言ったみたいな?、、笑

 

 

おーはジェントルと私が仲良くしてるのは知ってるけど、、

私がかさくんとの問題を知ってたとは思わなかったみたいで、、

 

 

知ってたの?って聞いた時に、、

ジェントルが、話せるのは私しかいないっていうことを言ったので、、

そこは素直に嬉しかったです、、

 

 

あの問題が発生した日、、

ジェントルを家に呼んで私は話を聞いたんだ、、

 

 

ジェントルも怒りがすごくて、、

私にはその怒りを話してくれた、、

 

 

ジェントルにとって、、

私は話せる人だったことが嬉しいし、、

そう言ってくれたことが嬉しいよね、、

 

 

思い出したので書いてみました、、

 

 

よくわからない関係かもですが、、

毎朝のLINEにはハートもあるし、、

チュウの絵文字もあるんですよ、、笑

 

 

男性がそんな絵文字を送るのは、、

冗談か本気かのどちらかじゃない❓笑