KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

忘れられない人、、

 

 

誰しも忘れられない人っていると思う、、

 

 

私の忘れられない人は、、

やっぱり亡くなった旦那さんがいちばん、、

 

 

最近、つくづく思う、、

いてくれたらいいのにって、、

 

 

いろいろあったけど、、

私を曝け出せるのはやっぱり亡くなった旦那さんだけ、、

 

 

20年の年月は、、

そういうものだよ、、

今いてくれたら、もっと幸せだったと思えてしまうのは、、

今はいないからなのかもしれないけど、、苦笑

 

 

一緒に歳を重ねて、、

一緒にしたい事があったなぁと思う、、

 

 

 

恋愛でいうと、、

中学の時に好きになったMのことは、、

今でも忘れられない、、

 

 

もう10年見かけてないな、、

数年に一度は偶然に見かけたけど、、

縁が切れたかのように見ないな、、

そういうものかな、、

 

 

会いたいと願っても会えない人もいる、、

願わなくても簡単に出会える人もいるけど、、

 

 

私はそれはご縁だと思っているから、、

またいつかMにも出会うかもしれない、、

 

 

そして、、

最近見つけた農業ボーイ、、

 

 

先日、私の住む街に飲みに出てきていて、、

滅多に出てこれないから、、

思い立って近くへ行ってみた、、

 

 

偶然にも、、

ジェントルとよく飲んでるお店のそばだったので、、

ひとり飲みのつもりで街へ、、

 

 

そしたら、、

チラッと見ることが出来た、、

チラッとだけ、、

 

 

それでもテンション上がったけど、、

 

 

今日、私の働く職場の市へ来てくれていた、、

 

 

箱入りムコなのに、、笑

 

 

まさかで、、

会っちゃう❓って聞いたら、、

待ってるって、、

 

 

もうドキドキでした、、

 

 

32年ぶりとか?、、

 

 

身長が高くて、遠くにいてもすぐわかりました、、

 

 

笑顔が素敵な彼は、、

何も変わらず、イケメンで優しい笑顔で、

私が知る学生服の農業ボーイでした、、笑

 

 

昔は細身だったけど、、

ガッチリした体型で、、

なんかやっぱり大人の男性でした、、笑

 

 

もし会ったらハグしちゃうよって言い合っていたけど、、

さすがにそれは出来ませんでした、、笑

 

 

私は約束があったので、、

30分くらい、立ち話をして、、

握手して別れました、、

 

 

彼にとって、私は忘れられない人なんですね、、笑

 

 

私はドキドキしたし、、

再会出来て嬉しかったけど、、

そこまでです、、

 

 

彼が既婚者というのもあるし、、

やっぱり、私にとっても青春の1ページなだけ、、

 

 

ジェントルの存在があるので、、

その場限りの話で、、

 

 

イケメンの素敵な笑顔の持ち主って感じですかね、、

 

 

何もはじまらないし、、笑

ありがたい存在ではあるけど、、

 

 

ほんとにいい思い出です、、

 

 

あの頃に戻れるなら、、

一度くらいちゃんとデートしたかったなって感じ、、笑

 

 

私と会って、、

農業ボーイの青春の思い出が壊れてなきゃいいけど、、笑

 

 

ジェントルとそろそろ7ヶ月、、

よくわからない関係かもしれませんが、、

よくわからないなりに続いているし、、

仲良しです、、

 

 

不思議な感じですが、、

こういうのもアリね、、

 

 

自由だけどちゃんと想っているって感じ?笑

 

 

離れる理由もないので、、

現状維持ですね、、

 

 

お互い、他の人を好きになったら変わりますけど、、

今は特にですね、、

 

 

それも縁ですから、、

 

 

今日はイケメンに再会出来て嬉しかったです、、